インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

ゆうちゃん事件の行方、抱腹絶倒オ●ニー親バレ記、現代のリアル処女懐胎など14品ー3月24日のインターネットのフルコース

前菜

オノ・ヨーコが「血まみれのジョンの眼鏡」をツイートし銃規制を訴え、大統領はじめ世界中に反響が広がる

現代ではおとぎ話のようなジョンの暗殺話ですが、血のりがとてもリアル。

 

キリスト誕生か! 処女で有名なAV女優つぼみが妊娠 これは聖母マリアだろ!

さすがニュー速公認処女。スケールが違う。

 

スープ

【画像あり】かーちゃんがDQNネームリスト持ってきたwwwww

この話題では必ずといっていいほど「ペット感覚」という視点が出てくるわけで、そこから見えてくるのは千年前から連綿と続く「最近の世代は教育がなっておらず阿呆ばかり」論なわけですが、最近の世代を作ったのは当然過去の世代であり、明らかに過去より平均教育レベルが上がっている今の世代にむかって「ペット感覚」と言いのけられる無神経さ。ブーメラン具合と鈍さは理解しかねます。

 

助けて! 「公務員の給与」が、さらに下げられようとしている!

スレ民の一部がイメージしてる仕事無し定時帰り公務員像なんてもはや絶滅危惧種だと思うんですが。。。

公務員の給与カットはもう確定済実施済だし、今後も上がる見込みはないのに、その上さらに公務員を叩くことにメリットなんてなくて、行政サービスを享受する人たちにデメリットとなって還ってくると思うのですが。。。

もちろん糞公務員もいるのでしょうが、叩かれ過ぎることによって従来平均以上だった人たちががやる気無し給料分働く気なしになっていったら、いろんなことが終わってしまいますよ。。。

 

介護業界が人手不足である本当の理由

気違いおばはんが日本をダメにする論。

ダメなおっさんよりも、ダメなおばはんのデメリットが比較にならないほど大きいのはなぜだろう。

 

いじめられてた奴にしかわからないこと

いじめてた側には一つたりとも自覚がないのでしょうね。

 

お口直し

親に超絶変態オ●ニーしてるところ見られた・・・・・・・・・

今年入って一番ワロタwwwwww

月曜に向けての勇気をもらえるスレ。なんかいろんなことがよい意味でどうでもよくなります。

 

【画像】俺のケツおっぱい杉わろたwwwお前らもブラあててみろwww

不覚にも美乳と思ってしまった。。。

 

電車で妊婦さんに席を譲った結果www

なんといい奴か。きっといいことあるよ。

 

魚料理

 世界の深海に住む巨大イカ「ダイオウイカ」 全て同一種か?

NHKの例の番組は今のところ、今年で一番面白かったなぁ。。。

いつか水族館で出会いたい。

 

 肉料理

マルハンのパチンコ建設説明会「パチンコのイメージは良い。年寄りの交流の場にも」→場内爆笑→笑うなと怒鳴りつける 

朝鮮への資金元云々、っていうのはよくわからないので置いといても、本当にこの遊興システムに何のメリットがあるのか分からない。

 

対馬 「仏像の件で韓国人がキチガイな事がわかった。もう交流やめる」

テレビではワイドショーネタレベルですが、ネットではかなり盛り上がって参りました。

 

集団キス、全裸の男子生徒…中学生「乱れた写真」ネット拡散 大阪

拡散原因は嫉妬とルサンチマンにまみれた人たちが悪意をもって実行したからであって、画像内容そのものとしては騒ぐほどのもんじゃないと思いますが。

欧米圏を見ればこんな感じの画像は馬鹿みたいに出回ってますし。いや、ぐぬぬって感情はもちろんあるののですけれども。。。

 

弁護人が冤罪を主張するこれだけの理由―PC遠隔操作事件

起訴されてしまいましたが、公判ではこのあたりのことはどうなるのか。

正直、もう何が正しいのかわかりません。

 

デザート

今日はデザートなし。

 

今日のあるある