インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月9日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

 心霊スポットで写真とってきたんだけど・・・

別の意味で閲覧注意!

 

【動画】 大阪で21歳女が8歳男の子とセックス さらにハメ撮りビデオをネットで公開する鬼畜っぷりw

まさにケダモノの所業。。。

 

スープ

子供「勉強って役に立つの?なんでするの?」 ← どう答える?

スレ内で答えられている人はいません。誰もが納得できる答えはありうるのでしょうか。。。

 

世界的にサッカー>>>>>野球

野球もサッカーも体育以外で触れたことないまま大人になって、何か損したことはないのですが、これだけ頻繁に国民的な行事、世界的な行事が開かれるものを楽しめるというのはやっぱり得してるなぁと思います。

自分の好きな分野の超一流職人たちが何週間〜何ヶ月にもわたって技術を惜しげもなく披露してくれるわけですし、それを共に楽しむ人も多いわけですしね。

 

「外国人が第二次世界大戦にまつわる話で最も驚いた事実を挙げていくスレ」海外の反応

現実感がもてず、へぇ〜という話多数。

 

 お口直し

 gif画像貼っていこうか

本日のgifスレ良作集。初見のものもありますが、見知っているもの多数。でもgifって何度見ても笑ってしまうものが多い。幸せ。

 

「外国人が自分の仕事で鉄則にしていることを挙げていくスレ」海外の反応

よくよく考えると根底にある意識は割と万国共通なのですが、表現方法が国によって独特。 

 

魚料理

天才現る!脱がせる感を味わえる2枚組抱きまくらカバーが登場!圧倒的発想っ…!異端の感性っ…!((( ;゚Д゚)))  

エロにおいて日本は世界トップクラスのイノベーターだ。誇っていい。

 

「メタンハイドレート」 初の海底ガス採取へ 成功すれば世界初!日本ヤバい!

資源開発では当然ですが、実現性があるかどうかの測定だけでも数年はかかります。

同系統のニュースは定期的に出ますが、続いているのか消えたのか分からないものが多い。

今のところは国内で実運用までいっているものって聞かない気がします。。。やっぱりそれだけ時間がかかるもの。

 

三省堂書店、絶版本を電子書籍化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━(゚∀゚)━! と反射にと思ったものの、そもそも絶版本を必要とした経験がないので実のところありがたみがわかってません。。。青空文庫化にはまだ時間を要する作品の超廉価電子書籍とかなら心底キタ━(゚∀゚)━!なのですが。

 

肉料理

 ガンホー株、パズドラ1000万DL目前に484万円→350万円のナイアガラ その時2ちゃんねるは…

ちなみに1年前は約18万円、半年前は約30万円です。

貯金するくらいなら投資、みたいな個人投資家が手を出すのはあまりにも・・・

月曜はどうなるのでしょうか!? 

 

【幸せ?】10代の出産【後悔?】

若い子の結婚はうまくいってほしくない、という無意識な願いが見え隠れします。

なので、そんな若いうちに遊びも仕事もしないで世界が狭い、食べていけるはずがない、という話をしてしまうようです。意地悪をしたいわけではないと思うのですが。

何歳で結婚、出産しようがうまくいくべきなんですけどね。。。

望まないできちゃった婚は別の観点の話だと思います。

 

京都アニメーションのセクシーすぎる水泳CMに海外ネットユーザー大興奮! 「人生最高の30秒」「卵巣が爆発した」

「卵巣が爆発」という発想はんぱないです。

京アニがガチの女性向けアニメを作るって結構象徴的なことだと思うのです。

女性向けって男性向けに比べて、二次創作はめちゃめちゃ盛んでも原作関連には利益が流れない、みたいなことが一般的に言われてたし、ハルヒ以降男性向けでスマッシュヒットを連発してて、これからも同じ手法で手堅く狙えるはずのところにガチ女性向けですからね。

それに映画にしろドラマにしろ、恋愛がメインではない女性向け作品増えてきた感じがしますし。

という感じで興味持ってます。

 

デザート

本日はデザートなし。 

 

今日のいちまい