インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

2月26日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

俺が小学生の時に音楽教師にセクハラされた話をしよう  

1レス目からスレタイを脱線し、そしてほのかな優しさに包まれてスレが終わる。

 

スープ

自称意識高い系大学生wwww 

確かに面倒くさい人が多い印象あるけれど、真似できないバイタリティにも溢れていて、みんなほんの少し嫉妬してるんじゃないかなぁとも思います。いやでもやっぱり面倒くさい。

 

【日本オワタ】卒業ソング第四位「初音ミク」桜の雨 

卒業ソングは移りゆくもの。仰げば尊しは明治から歌われ続けてるけれど、定番曲の中にはここ10〜20年で歌われるようになったものもある。学校や先生や、何より生徒たちが変容すれば歌われる歌も変容するし、変わらないものもあるし、それでいいんじゃないでしょうか。

 

それぞれのアニメ制作会社の最高傑作

こういう系のスレは観たことない良作発掘にも使えるけれど、こんなにも感性が違う人がいて、世界は多様だと感じることができてたのしい。

 

口直し

完 全 に 一 致 し て い る 画 像

知らないのも多数。知っているのも多数。何度見ても笑ってしまうのも多数。

真面目なはなし、これは日本のネット文化遺産だと思うのです。数多の探偵たち、職人たちに感謝。

 

 【悲報】 ひっそりと青森県が大雪で終わりかけてる件  積雪563センチ超えで日本の積雪記録を絶賛更新中

スレタイ通り。ひっそりと、、、

 

魚料理

【遠隔操作】 片山容疑者 「もしかしたら、明日、釈放になりますね」

今や事件そのものよりも、マスコミと警察が好きになれない、というおはなし。

引き続き目が離せません。

 

 処○だけど中3にしてFカ○プになってしまったwwwww

こういう空気が大好きです。見て損はしません。

 

 科学的に偽りであることが証明された脳に関する9つの迷信

常識だったものって意外と嘘八百で、根底から覆ることがよくありますよね。

そこまで含めて楽しみたい。

 

肉料理

91円まで一気に爆下げした深夜のドル円スレの様子 まさに阿鼻叫喚

手に汗を握る・・・。ドラマなのかドキュメンタリーなのか・・・。

 

 一晩でドルが94円から91円になるってそんなにやばいの?

話半分くらいにしておいた方がよさそうなのもあるけれど、ふんふんなるほど、となる話も多い。みなさま親切。

 

 デザート

【宇宙】地球上の物体に"影"を生じさせる天体は太陽と月以外に、あと2つあるって知ってた?

日本でも見られるところはきっとある。

 

動物界のいじめっ子のgif貼るwwwwwwwww

幸せな気分で眠りましょう。

 

今日のひとこと