インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

iroha馬鹿売れ、パワハラの恐怖、福島原発停電中など3月18日のインターネットのフルコース

前菜

【画像】家族にオ●ニー見られた瞬間ってこんな感じだよなwww

これは予想外の例示ながらなぜか納得してしまう説得力がある。

 

「iroha」品切れでTENGAがお詫び 「商品供給が追いつかない状態」

TENGAすごすぎ。買うこと、持っていることに対する抵抗感を下げる、ファッション化するということをこっち方面に導入したのは発明です。にしても女性版もここまで受け入れられるとは。。。海外でも絶対受けると思う。

 

謎の死亡広告 「旧日本軍の改造人間化実験で後遺症残った父(95)が亡くなりました」

なんかある種、童心に帰るというか夢を見られるというか、そんなネタ。

 

スープ

入社して1週間でクビになった

世の中には色んな人がいる、というのがよくわかります。こんな冗談みたいな人がいる面白さやら怖さやら。

 

パワハラで訴えられた。

弱者、被害者はそれを武器に使うこともできれば凶器に使うこともできる。

使い方次第で最強の暴力になる、というはなし。

よく知らない人とは関わらないが吉。。。

 

お口直し

会社の新人に「マジ」と「ヤバい」を使うの禁止したら

すなおなええ子やないですか。

 

天丼マンって何でいつも箸で頭叩いてるの?キチガイ?

ああ確かにこいつ、子供のころからむかついてたわ。

 

魚料理

ポルノ検索エンジンが各国各州の検索語のトップを発表(誰も驚かない)

中国での検索結果トップは「Japanese」とのこと。蒼井姉さんの功績の大きさよ。。。

 

Facebookで一番ドン引きされる行為

言われてみればそうだ。よく知らない輩に写真を全部見られた、というのは確かに気持ち悪い。これは絶対にやってはいけない。

 

肉料理

福島第1原発で停電 1、3、4号機の燃料プール冷却システム停止

寝耳に水のニュース。仮に停電が継続しても、管理限度の65℃に達するには4日間かかるとのこと。続報待ちです。

 

デザート

Twitterでラブラブのカップルを盗撮した画像が話題

衆目でどうどうと・・・気が知れんわまったく・・・。

 

 

今日のいちまい