インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

さよならスーさん、事件?グーグルマップに死体らしき、自衛隊をウォッチする会壮絶自爆など20品:きのう1日の味なニュース・味なまとめ

4月15日の味なニュース・味なまとめ のまとめ

 

前菜

三國連太郎さん(90)死去

 名優でした。

 

ワンピースのキャラパクリ一覧ワロタwwwwww

スレでは叩かれ傾向ですが、 リアルのキャラクターをここまでうまくデフォルメしつつ魅力的なキャラにできるのはすごいと思います。いいかえれば、3次元の魅力を2次元にまで引っ張ってこれる表現力というか。

 

レジ打ってもらったぐらいでいちいち「ありがとう」って言う奴www

なるほど。ちと勇気がいりますが言ってみよう。

 

【画像】篠崎愛ちゃんかわいすぎんだろ

 

f:id:matomato99:20130417003918j:plain

 おれこの人のこと天使じゃないかと疑ってるんだ。

 

スープ

障がい者の親「子供を普通学校に通わせたい。差別しないで」 ←正しいだろ。なんで差別すんの?

ここで議論になっているのは主に知的障害者です。

障害者関係の議論ではどの立場の利益を優先するかで意見が変わってしまうわけですが、知的障害者が対象の場合、障害者本人の立場に立つことは難しい。そうなると親の立場、学校の立場、教育者の立場、生徒の立場となるわけですが、利害の相反を避けることはできません。

411 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/14 10:21:44 id:eEZTLol00
差別差別うるさいやつは、差別と区別の違いを理解すべき

 

言い方きついけど、当を得ていると思います。

 

なんと体年齢80歳 約11年間インスタントラーメンしか食べていない18歳少女【英国】

見た目割と普通じゃん、という意見がありますが、よく見るととんでもない。

肌も髪も明らかに平均的な18歳のそれではありません。

彼女はやむなくインスタントヌードルしか摂取できないわけですが、安いから、めんどいから、が理由で同様のことを実践するのは命の安売りです。状況が許すなら食べ物はなるべく良質のものを摂りましょう。

 

魚料理

 【宇宙ヤバイ】宇宙の始まりは虚数時間で、10次元あった ←わけが分からん(´・ω・`)

f:id:matomato99:20130417004435j:plain

なるほど! よくわからん!

 

【観覧注意】グーグルマップに死体

グロではないです。実際何なのか。。。

なんつーか、これだけの範囲撮影してたらこういうの写り込んじゃうだろうし、むしろこういうのがまったく写って無いほうが偽物ではありますよね。

 

「外国人が自国の観光すべき場所や避けた方が良い場所を紹介するスレ」海外の反応

4chのスレ。オススメも参考になりますが、避けるべき場所こそ見ておくべき。

面白くないから勧めない、というものと、ヤバい場所だから絶対行くな、というものがあって後者を抑えておくことが大事。

 

 お口直し

うちの爺ちゃんが中二病になる(´・ω・`)

電車内で読んでたわけですが、盛大にふいた。ゆるさない。

 

フッ化水素酸こええええええええええええええええええええええ

ここ1年でネット界隈で人気急上昇中のフッ化水素。化学真面目にやっておけばよかったなぁ。。。

 

宇宙船内を漂う“うんこ事件”、1969年「アポロ10号」での本当の話。

 『サーナン船員がNASAの司令部に向けて「私たちは問題を抱えている」と発信。

「もう1つうんこが浮いている」と告げた』

ここで声出してふいた。電車内で。絶対にゆるさない。

 

【画像あり】 フランスで売られている「男性用下着」が斬新すぎてヤバすぎワロタwwwwww

f:id:matomato99:20130417004925j:plain

 くるってますわ。

 

comic LOの表紙や名言を貼ってく

f:id:matomato99:20090818014657j:plain

 

 

肉料理

 「なにが起きても、自衛隊に派遣要請するな!」 自衛隊を銃刀法違反で告発した市民団体に批判の声多数 

自衛隊を銃刀法違反で訴えた市民団体と弁護士が生き恥晒す大失態wwwww 提出した証拠写真が低レベル過ぎて日本人大爆笑wwwwwwwwwww

いちゃもん集団として派手にネタを提供してくれた彼らですが、証拠写真に写ってる銃がモデルガンじゃないかという疑惑。まだ真相は不明です。

 

「サザエさんを見るとブルーになる」「昭和にしがみつくのはやめて」と作家で人材コンサルタントの常見陽平氏

ぶっちゃけ面白いアニメ、というか番組では全然ないと思います。

伝統であり惰性であり教育であり一週間のリズムであり家族誰でも見られるものであり、的な要素が絡まって一定の視聴率が取れているので続いているものかと。それをわざわざ壊してまで新しいもの作る必要ないし。

既に理想の家族像の体現、とはかけ離れてるところにあって、視聴者は誰もそんなこと考えて見ていないので、この人の言ってることもなんとなく的外れかなと。

 

痴漢行為で逮捕され懲戒免職された横浜市の高校教諭「痴漢ぐらいで処分するな」→市村陽典裁判長「その通り、処分重すぎだし軽い痴漢だから復帰していいよ。」

 さすがに公務員だからとか、教育委員会が手を回した、とかいう低レベルな話じゃないと思います。でもこのソース記事の書き方じゃ痴漢が軽んじられている印象を受けるのもやむなし。もっと詳細な事件内容と判決内容を具体的に記載してくれないと。

 

デザート

アイスランドの氷の洞窟が神秘的すぎてビビる…(゚Д゚;)

現実

f:id:matomato99:20130417010612j:plain

 

 

ゲーム

f:id:matomato99:20130417010628p:plain

 

幻想的な駅やゴージャスな駅など個性あふれる世界の地下駅15

 

f:id:matomato99:20130417010657j:plain

 

 

今日のじょんうん