インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

電王戦第四局、アノニマス・ナリスマス、童貞判別法の発見など20品:きのう一日の味なニュース・味なまとめ

(4月13日分の更新=4月12日の味なニュース・味なまとめ のまとめです)
 

前菜

【速報】 関西で大地震 兵庫淡路市で震度6弱

最大震度6弱なのに、被害なしってどういうこと?

地震の瞬間の行動書いてけ

一度大きなのが来たところはしばらく、少なくとも生きている内にはもうこないだろうと思い込んでしまったりするわけで、二重の驚きでした。

 

将棋電王戦第四局、塚田九段が執念で引き分けに持ち込む-プロ棋士1勝2敗1分

次回の4/20が最終戦で、東大のコンピュータ800台を接続した「GPS」将棋と三浦弘行8段(現役A級棋士)の対決です。

 

スープ

「USJ出禁」バカ大学生の理解不能な「将来の夢」

淑徳大学の女学生の件も合わせて、大学側に責任がないのに大学に謝罪させるのはいかがなものかという議論が起こっていますが、馬鹿学生の紹介にかならず大学名が載ってしまう以上大学のイメージ低下に直結します。学外での出来事に対して大学側に責任はありませんが、対応(謝罪・処分)はせざるを得なくなる、という迷惑千万な事態になってしまいます。

 

Made in ChinaからMade in PRCで中国製品売り上げ増

「People's Republic of China」の略。毒入り餃子事件以降、ChinaとChina製品に対する信用が著しく低下し、その単語が見えた途端忌避する消費者が多いため、工夫して見えにくくしたところ売り上げが増加したとのこと。ということで皆さん覚えておきましょう。

 

Twitterに出回ってる女の名言()ください!

いや、いいこと言ってるのもあるにはあるんですよ。。。

 

【ナリスマス】レイシストしばき隊、ニュー速・ニュー速 ・鬼女をF5攻撃へ 今日PM7:00開始?★2

やるなら覚悟してね^^というサーバ管理会社の一言で沈黙。

みんな分かってはいましたが、やっぱりアノニマスの騙りでした。

 

【画像】 フライデーされた金髪YUIの彼氏がイケメン過ぎると話題に

庶民に希望を与えてくれます。

今回の彼氏の方は、見た目はこんな感じのイケメンでも才能が図抜けてたりめちゃくちゃ面白かったり性格が素晴らしい、という感じかもしれません。

ハイパーメディアクリエイターのときは、才能は凡庸な感じで、そういう意味で庶民に希望を持たせてくれるニュースでしたね。

 

魚料理

ハトが首を前後にヘコヘコ振る理由が意外とスゴイ

視覚の補助と重心の安定のためとのこと。しかし、首を振る鳥と振らない鳥の差は未だ分からず。

へぇ。たまに片足のないハトを見ますが、どうしてるんだろう。。。

 

ぜんぜん期待してなかった4D映画技術の評価がハンパない

これはしょぼいだろうと決めつけてました。何事も体験せずに決めつけはいかんですね。現在世界29カ所と以外と広まっており、今年末までに50カ所、2016年までに800カ所でのオープンを計画しているとのことです。

 

お口直し

童◯かどうか判別する方法がわかったwwwwww

なるほどこれは確度が高い。

 

ことわざの一部を「挿入」に変えると鬼畜になることが発見される

ここまで鬼畜なスレを見たのは久しぶりだ。閲覧注意。

 

もはや話芸「一番印象に残っている訓練教官の罵倒を教えて」スレッドに集まった罵倒表現いろいろ

 

 

何度も失敗するので:
お前は来世を信じてるな!?1回の人生でそれだけ失敗はできんだろう!

「なんでパパの最速の精子からお前みたいなできそこないが生まれたんだ!?」
(訳:一番マシでこれ)

掃除中に歌っていたのがバレたやつがいた。
そいつはロッカーに入れられ「Achy Breaky Heart」を歌わされることになった。ちょっとでも止まったら教官がコインを隙間から突っ込んでた。

 フルメタルジャケットでお馴染みの教官による罵倒ですが、多彩かつセンス光る表現です。こういうの思いついたらメモってんのかな。。。

 

掃除中に歌っていたのがバレたやつがいた。
そいつはロッカーに入れられ「Achy Breaky Heart」を歌わされることになった。ちょっとでも止まったら教官がコインを隙間から突っ込んでた。

これはもうイタズラだろwwwww

奥さんのいる新兵が、子どもの写真を見て泣き始めた時:
「俺もそんなツラの娘がいたら泣くがな

ヒドすwwwww

 

人の家の前にこれ置くの楽しすぎワロタwwwwww

この発想は天才のそれだな。

 

【画像あり】中川翔子さんが黒髪にした結果wwwwwwww

 

f:id:matomato99:20130415182757j:plain

天使すなぁ。。。

 

 

肉料理

駅ホームで9歳女児を殴ったうえ線路に落として殺そうとした鬼畜男に、懲役1年判決

11 名無しさん@13周年 :2013/04/12(金) 21:25:02.22 id:fmn36nDSP

とはいえ、これ実際には殴って腕を掴んだだけか
1年でも頑張った方だろうなー

69 名無しさん@13周年 :2013/04/12(金) 21:40:32.44 id:kKcV/Xa+0

>>11
そう思うわ

 

ここまでやっても殺人未遂には問われないのか。。。

 

えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」

国民的認知として、温厚で純真「キャラ」であるえなり君が明確にテレビで発する、というのは視聴率以上に影響ありそうですね。

 

雅子さま外国訪問、医師団見解待ち ←この女何か役に立ってんの?いい加減にしろよな

税金が使われている以上、反感を覚えるのは理解できますが、親王妃に対してさえこの反応じゃ、精神疾患の理解が進む気がしないですね。甘えとかそういう次元の話じゃないんですけどね。

 

デザート

“たった90秒で絵を描き上げる”という達人がテレビ出演→衝撃の結末に(動画)

 衝撃のラスト、のお手本のような。ラストが衝撃と予告されてても衝撃走ることうけおいです。

 

今日の「て」