インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

ブラジャー医学的利点0、ぼっち=1日煙草15本分、「斉」の字無理ゲーなど17記事:4月8日のぐっときたインターネット動向

(更新遅延すみません。。。)

 

前菜

小5♀だヶドぉ宿題マジイミフだから教えて☆★☆★☆★

ま、まぁ小5にしては難しい問題だよね。うん。

 

【画像ありまくり】Gカップ以下はブラジャーをつけても意味がない!? 専門家がブラを着けないことを推奨l

77: マレーヤマネコ(東京都):2013/04/08(月) 16:23:23.40 

篠崎愛原幹恵の画像を貼ろうと検索してたら何か世の中どうでも良くなってきたぞ……幸せだなあ 

 

 

【mixi】 彼氏をドリフト運転で殺された女、殺した犯人と付き合い始める → 犯人逮捕

スレのなかに出てくるfacebookリンクで普通に犯人のページ見れます。

二人だけの関係においては、二人がそれでいいなら好きにやってくださいという感じですが、、、。

 

スープ

 オレが警察の事を嫌いな数々の体験を書いていく

何も非がないのに警官に目を付けられる回数も多すぎれば、その警官が屑な確率も高すぎる。そりゃ警官が全員こんなんなわけはないのですが。

警官にはあらゆる方向でお世話にならないように生きていくのが懸命ですよね。

 

Googleのシャツ着て街中でカメラ構えるの楽しすぎwwwwwwww

スレタイがすべて。なにしてたらこんなこと閃くんだ。

 

魚料理

 NASA、小惑星を丸ごと捕獲して月の軌道に投入する計画

Oh...

きたる宇宙基地建造に向けた実験とのこと。スケールでけぇ。

 

“一人ぼっち”は日に15本喫煙するのと同じくらい健康に悪い 最新の研究で判明

なんだってー!?

と思い読み進めたところ、「孤独そのもの」ではなく「社会からの隔絶」がリスクとのこと。周囲からのサポートや有益な情報を得られなくなるため、健康面やストレス面でも悪影響、とのこと。なるほど。

全部とは言えなくとも、結構な部分ネットがセーフネットになりそうな感じもします。

 

お口直し

 斉藤の「斉」の第三形態が会得できない

なぜかダンダーグを連想した。

予想以上の形態バリエーション。会得できるかこんなもん。

 

悟空「これが『おこ』」ボウッ

スレタイの意味が分かったときには草不可避。

 

こういう水ものの画像がにがて

f:id:matomato99:20130409194605j:plain

こういう系です。ぞくぞくするけどやめられない。

 

 

海外でビックリするヒトデが大流行

f:id:matomato99:20130409194716g:plain

 こういう系です。最初はなんとも思わなかったのに徐々にツボにはまる系。

 

肉料理

 鳥インフルエンザウイルス(H7N9型) 鳥の体内で3種類のウイルスの遺伝子が互いに入り交じってできた可能性

その結果どうなっている、とまでは説明されていませんが。大量投棄された豚については全然別のウイルスが原因という報道がありました。しかし中国というだけで信用しきれないところもやはりありますね。。。かように失った信用を取り戻すのは難しい。

 

「司法権の独立揺るがす」資料見つかる

相撲の八百長や野球賭博のように、証拠は表に出てこないけれど、そりゃこんくらいやってるだろうなぁ、と思います。で、こういうのは現在進行形でもあるだろうなと。

 

ニュース怖い!ソロス氏の「黒田日銀」警鐘記事とインタビュー全文との印象が違いすぎる

ソース確認の重要性を教えてくれてありがとう。

 

日本人はスピーキングが苦手

 大学受験にTOEFLを導入する理由、TOEFLが有効である根拠、を教育再生実行本部会議本部長であり、自民党衆議院議員である遠藤利明議員との質疑応答。

日本語でのコミュニケーションの不成立、質問に大して回答のあさってぶりに愕然とします。英語の勉強法どころじゃねぇな、ということを教えてくれます。まずは論理的思考とそれを言葉にする力が必要ですね。

 

デザート

あなたの助けを必要としている動物がいます 

f:id:matomato99:20130409200408j:plain

 

 固定観念崩壊。言われなければ「地表」と気付かないすごい衛星写真

f:id:matomato99:20130409200430j:plain

 

 

今日のおにいちゃん