インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

(ハゲ受難)薄毛=心臓病リスク、千本桜国歌騒動、NHK支局長北朝鮮スパイ疑惑など20品:4月6日のぐっときたインターネット動向

前菜

■ ワシの髪の毛AA化したったwwwwwwww

髪の毛鷲づかみにして無理矢理立たせるシーンあるじゃん?

【悲報】ハゲている男性はふさふさの男性と比べ、心筋梗塞などの重い心臓病のリスクが高いことが判明

『頭のてっぺんがはげている男性は、髪のある男性に比べてこれらの心臓病のリスクが高く、特に60歳以下ではリスク上昇は44%に達した。』

もうやめたげてよぉ!

 

スープ

【日勤教育】定時20分前に出勤した男性、上司に1時間前に来いと怒られ自殺

目的が遅刻防止ならもっと効果が高いものがいくらでもありそうなのにこんなクズな方法を取るってことは、その上司はマネジメント能力も意思もなく、パワハラしたかっただけに思えます。

 

初音ミクの人気曲「千本桜」で騒動 ファンの「国歌にしろ!」提案で大荒れ

大好きって思いと、もっと広めたいって思いの表現なだけだと思いますが。ただあまりにも稚拙で「国歌」という表現しかできないっていうだけで。ニコニコに嵌りすぎて他の文化と隔絶されてしまうと、そのコンテンツに対する愛はこういう表現になってしまうでしょうね。

千本桜は別に特別取り立てる程でもないフツーの曲だと思います。

 

違法動画あげた奴のコメントwwwwwwwwwwwww 

職人であり、需要に応える供給者であり、コンテンツ流行の一端を担っているという自負があるからこういう目線になるんでしょうね。で、結果それは間違ってないんですよね。。。

 

はるかぜちゃんこと春名風花、苦言…ネット上に個人情報が出回る

はるかぜちゃんこと春名風花、個人情報流出にキレる

3大twitterで喧嘩を売ってはいけない人の一人(他は有吉、Z武先生)のはるかぜちゃん。ネットリテラシーのあるべき姿を模索する姿勢に感銘を受けて、ファンだし尊敬してたりします。

芸能人の有名税、一般人より人権が制限されてしまう状態はやむなしと思いますし、それに対して年齢は関係ないとも思いますが、しかし理想を語り理想を実現したいと考えている中学1年生に大人が「自業自得」「自意識過剰」「垢消せ」なんてよく言えるよな、と。

 

魚料理

■ 11万ボルトの高圧電線をうっかりショートさせるとこんな感じになる

サンダガ・・・。かっちょええけど恐ろしい。

 

「世界一の児童ポルノ配布男」が米フロリダ州で逮捕される / 押収した動画・画像はなんと100万件!!

方向性はアレでしたけど、本気になれば一個の人間はここまで極められるのか、と感嘆。

ここまでくると、P2Pの世界なんかでは世界的な影響力があったんでしょうね。

 

お口直し

【画像】外、暗すぎwwwwwヤバいだろコレ

この発想、天才か。

 

女の子に挿入する時に一番キモい事言った奴が優勝

>>2で勝負が決まってしまっている。スレ立って1分でこの返し、こちらも天才と言わざるを得ない。

 

一人のときの奇行

白目系と変顔系が人気、というか一般的のもよう。

確かにエレベータで一人になるとなんかしないと勿体無い気はします。

 

俺とルンバの10日間

人と機械に生まれた愛。奇跡の10日間。再生の物語。

 

肉料理

【PC遠隔操作事件】猫の首輪は付けかえられていた!

すっかり下火のこの事件です。

各マスコミや警察に送られた猫写真の装着状態と、実際捕獲されたときの装着状態が違う(裏だったものが表になっている)ことから、犯人は1日かけて装着状態を裏側でテストし、犯行メールを送った日に表に直したのか? だとするとゆうちゃんはアリバイが成立する可能性があるのではないか? という新情報。

 

【汚染水】東電が深夜に会見「ストロンチウム」が漏れていました【ヤバいときはいつも深夜】

漏洩を止めるには3日間ほどかかり、まだ垂れ流し中とのこと。

問題はこの事実だけでなく、これが発生することでどんな影響があるのか正しく教えてくれる人がいないこと。そんな人がいたとしてもノイズが多くて信じていいのかわからなくなること。

 

【上海】遂にニワトリからも鳥インフルエンザ検出 正直な話終わっただろこれ

輸入禁止的な話とか渡航注意情報とか全く出てきてないんですが、大丈夫なのだろうか。

 

NHKソウル支局長らが北朝鮮スパイ活動に協力か

 塚本壮一(画像あり)NHKソウル支局長は北朝鮮工作会員?

 テレビや新聞社・通信社のネットニュースでも全く触れられていない事案。

単に情報収集のために登録してたというのが真っ当な筋ですが、万が一そうじゃなかったら世紀の大事件となります。

 

デザート

( デザートは見つからず。。。)

 

 

今日のあらし