インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

黒田ハルヒの驚愕、首都圏水道セシウム汚染深刻化?、うすた京介連作開始!など20品:4月4日の(゚д゚)ウマーだった記事まとめ

前菜

【速報】「ジャンプNEXT」 うすた京介先生の最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

f:id:matomato99:20130405075226j:plain

 

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!

 

 マ リ オ ち ょ っ と 来 い

イヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥwwwwwwwww

 

【ギャル語怒りの6段活用】おこ→まじおこ→激おこぷんぷん丸→カム着火・・・

f:id:matomato99:20130405075633j:plain

 

twitterネタですが、激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームは2chで流行ると思う。

 

夏目三久でググると酷いwwwwwwwwww

Google兄さんはほんま容赦ないでぇ。。。

 

スープ

筑波大附属駒場高校の進学状況が凄い 最底辺でも立教・学習院に進学 早稲田は97人合格でも進学者は9人

灘にしろ開成とかの御三家や新御三家にしろ女子校最上位にしろ、間違いなく日本のトップ頭脳集団だし、世界の同世代で見てもトップにいること間違いないのに、なんか上手く活用できてないですよねぇ。。。

 

時給「25円」で月400時間労働させられたバングラデシュ人の技能実習生女性、長崎の繊維工場を怒りの提訴

これもう人身売買、奴隷労働の域ですね。

 

もうだめだ就活完全に心折れた

就活生の多くは、つきつめて考えると理由も動機もないのに何故か就活時期になると「もうここしかない」とまで思うような志望企業を作り出します。マスコミや商社志望に特に多い印象です。世間的な企業イメージをそのまま就活に持ち込んでしまう。ネットではマスコミを古い腐っていると叩きながら、就活がやってくると揃いも揃って電通やテレビ局を「とりあえず」受けてみようとする姿は物悲しさまで感じます。

>>1はドコモ志望らしいですが、そりゃ当然安定してる大企業ですが、そこまで思いつめられるほど魅力あるか? 特にここ3年くらい。 と思うわけです。

そしてそこまでして行きたいなら就活が早い外資とかを試験のつもりで練習すればいいのに、上京するバンド並の根拠のない自信にかられてぶっつけで受けたりしますからね。。。

 

娘が中学になった途端に旦那を嫌うようになり、私も面白半分で旦那の食事・洗濯をやめた

なんという大きな釣り針か。

確かにこの女性や娘に胸くそではありますが、旦那さん側の養育費慰謝料ゼロで離婚に至った長期戦略と我慢にこそ脱帽です。離婚するならここまで周到にしなければならない。

 

【画像あり】レイプが多発するインドで学生たちが開発した電気ショック&通信機能付きの「レイプ撃退下着」に世界も注目

ここ2ヶ月、インドのレイプ関連報道は週一くらいで目にしてる印象です。

これだけ目にするとそれが一面だと分かっていても頭のどこかにレイプ国家、みたいなものがこびりついてしまいます。行きたくないし、誰かに行ってほしくない。

 

魚料理

 黒田ハルヒの驚愕、異次元緩和により1時間半で日経平均株価を500円、ドル円を2円ほど動かす

喰らえ売り豚ども! しょーりゅーけん!

ほいさっさぁ

状態でしたね。▲280 → 270:550円というすさまじい振れ幅。

 

【悲報】楽天がアメリカ進出 → アメリカ人 「楽天なんて発音できない!」「スパムメールやめろ!」

クックパッドアプリがUI改善を行ったところ既存ユーザに大不評というニュースもあったとおり、日本で変更するのはリスクがありますが、あれを海外に持ってったらそりゃイカンでしょう。食べログだって米国版は日本版と全く別デザインにしてるのに、もうアホかと。

ちなみに日本を代表するスパムである楽天の宣伝メールですが、あの買い物後のチェックボックスは三木谷社長曰く、自身の最高の発明であるらしく、何をいわれようがやめるつもりは一切ないとのこと。

 

金正恩氏が「ブタ画像」に差し替えられる 北朝鮮サイトに新たなサイバー攻撃

久しぶりのアノニマスです。相変わらず面白いやら格好良いやらですが、この緊迫のさなかにこういう上辺だけなのはなぁ。。。軍の中核システムを無力化した上で、とかだったらハリウッド顔負けの超クールな展開ですが。流石に無理か。

 

【速報】鳥インフルエンザ(H7N9型) 新たに一人感染 合計10人の感染者へ

じわりじわりとニュースになってきましたね。ワクチン作るのには半年程度はかかるそうです。中国はSARSの時の隠蔽工作があるので、びくびくしてしまいます。

 

潜水艦ってのはどういう目的で開発された兵器なの?

お勉強スレ。ひと通り目を通すと、潜水艦の仕組み、歴史、最新情報などイロハを掴めます。

 

お口直し

「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間

76:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/02(火) 23:49:41.75 id:XqctiCa00
窓の外を見て画質いいなぁと呟いた 

83:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/02(火) 23:50:45.53 ID:1v34wRfA0
>>76 
わろたwww 

 

思わず三度見する画像パート9

f:id:matomato99:20130405083648j:plain

 

公園の女子トイレをまるごと盗む猛者がいた件wwwwwwwwww

逮捕されたら番付に載ること間違いなし。

 

肉料理

 首都圏の水へのセシウム汚染が深刻化・・・環境省の公共用水域の放射性物質のモニタリング調査で基準値の1420倍の場所も

関連報道や検証報道が一切ないのでまだなんとも言えませんが。。。

恐ろしい。

 

【利権】日本のチーズがまずい理由が悲しすぎる

小さい頃ロッピーチーズを食べたらあまりの不味さにそれ以来10年以上にわたってチーズが嫌いでしたが、あるとき海外で2$くらいのチーズ(ロッピーチーズよりでかい)をスーパーで買ってサンドイッチに入れてみたらそれが超美味くて、それ以来チーズ好きになりました。ただし、チーズが好きになったあとにロッピーチーズを食べたら、相変わらず糞マズいままでした。

ここまでの差があるので異常な関税をかけたくなるのは分かりますが、あぐらかいてないで美味しいチーズを作る努力しろよ、と。

 

デザート

「黄金を身にまとった波」二度と撮影できない美しすぎる写真にクラクラする・・・

 

f:id:matomato99:20130405084227j:plain

 

 

今日のひげき