インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

焼津商工会酷キャラ確変、ジョギングでハゲ防止、中国大気汚染123万人死亡など18品:4月3日の美味しかった記事まとめ

前菜

 【速報】新生ローマ法王が少年から何か吸ってる

 (どうみてもアカンやつや…)

 

【画像】 焼津商工会が作った「萌え系」キャラが酷すぎると話題に

焼津商議所のひどすぎる萌えキャラがめちゃくちゃかわいくなってる!pixivで盛り上がりを見せる!

こういうよくわからんタイミングでスイッチが入って意味不明な進化を遂げることがあるのでインターネットが好きです 。

 

スープ

三十路オカマ中年

長年同棲している彼氏とはうまくいっているけど倦怠期、そん折に新しく出会った刺激的な男に心も体もめろめろになり、だけどその彼のことがイマイチ信じられなくて・・・という「ゲイ」の生々しい「乙女心」と彼との恋と別れの話。本当に男が書いているのか?となるような文章で、つまり男性が読んだらこういう女いるよねと思うし、女性が読んだらあーわかる。。。となる文章です。すごく興味深いし面白かったです。

 

少し前に体験した奇妙な話をしようと思う

民俗学の論文を書くために地元に伝わる伝承を調査したら、取り返しのつかないことが起きた、という話。ホラー系ではないです。

釣りかどうかはもちろんわかりませんし、個人的にはうっそでーとおもいますが、それでもこの話に出てくる立て札を見かけたら近寄らないでしょうね。

 

国内クリエーター結集を=クールジャパン推進で―政府

秋元康氏は「日本中の優秀なクリエーターにひと肌脱いでもらうべきだ」と指摘。アニメや芸術の関係者に、ポスターやキャッチコピーづくりに無報酬での協力を求めるよう提案した。』

うん、なんであったりまえのように無報酬でやろうとしてるの? 馬鹿なの?

角川グループホールディングス角川歴彦会長は、日本製アニメの影響を受けた海外のいわゆる「オタク」を教師に起用して「シンガポールやインドネシアなどにクールジャパンを教える学校を10校程度設立すべきだ」と提言。茶道の裏千家家元、千宗室氏は「茶道を学んでいる学生を海外に派遣してはどうか」と提案した。』

もうなにがなんだか意味不明な状況になってきましたな。

 

魚料理

海外の家電、日本の家電

トゥギャッターです。ドワンゴ会長のかわんごが見た韓国家電と日本家電。

本格的に日本家電はオワコンだし、メーカ技術者がそれを分かってないだけではなく、消費者さえも過去の栄光に縋っていて状況をまったくわかってない、とバッサリ。

韓国や中国家電に技術で買って価格やデザインで負けているという認識は大間違いで、既に「ブランド力」で惨敗している、と指摘。

『これからの10年間で日本人のプライドはきっとずたずたになる』

なんとなくみんなオワコンだとは思ってますが、でも危機感って本当にないですよね。

かわんごも指摘している通り、若い世代からいつの間にか自然に気付かないうちに無意識に、国内製品から離れて海外(韓国、中国、ヨーロッパ)製品が当たり前、だって日本のより「ブランド感」あるし「信用」できるし。という具合になるんでしょうねぇ。。。

 

ヒュンダイ版セグウェイが想像の斜め上を行くセンスだった件wwwww

一点こんなネタも提供してくれてます。

一見デザインはいい感じなんだけど後方にあるひ弱そうな車輪はダッサいうえに、とどめのヘルメットですよ。

 

世界初。体重によって料金が決まる航空会社現る

これは確かに平等だ。不平も言い難いだろうから航空者と平均体重以下が得な仕組み。

疾患による肥満は何らかの証明を発行してもらえば対処できそうだし。

とはいえ世界でも類を見ない痩せ体型の日本ではあまり効果なくて、米国のような肥満大国にこそ健康促進政策の一環として効果高そうですね。これで搭乗者が継続的に減って業績が悪化したら、航空会社レベルというより国家的にもっと本気だして肥満対策しなければならない。

 

お口直し

犬ががんばって作った寝床こわすの楽し過ぎワロタwwwwwwwww

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/02(火) 21:11:48.83 id:PKyx+I110
クッションとかタオルケットとかで頑張って寝床作ってそこで寝ようとする犬どけて目の前でどーんwwwwwwwwwww 
犬ずっとこっち見てんのwwwwwwwwでまた作り始めたのをまた壊すのwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

これは笑えるが心が痛むwwwww

 

【画像あり】絶滅動物あげてく

本日のためになるスレ。

 

ジョギングしたらハゲが治ったwwwwww

4:風吹けば名無し:2013/04/03(水) 17:08:09.88 ID:9FhXdklu
まじ?
5:風吹けば名無し:2013/04/03(水) 17:08:27.19 ID:9FhXdklu
ジョギング何日つづけた? 
詳しく

6:風吹けば名無し:2013/04/03(水) 17:08:43.16 ID:9FhXdklu
はよ、教えてください 
7:風吹けば名無し:2013/04/03(水) 17:09:25.85 ID:9FhXdklu
ちょ 教えろよ 
10:風吹けば名無し:2013/04/03(水) 17:10:32.64 id:iShDv1jW
この食い付きっぷりである 

 

トレーニングレベルまでいくと、それはそれで弊害もあるようですが、ウォーキングや軽いランニングは良いことづくめですからね。近年の研究では、脳に対する老化防止効果のあるものとして

数独やDS脳トレ的なアレ <<<< シューティング系ゲーム <<<<<超えられない壁<<<< ウォーキング

のようですしね。

 

肉料理

大気汚染で死亡123万人、中国 死者の15%

ひゃ、ひゃくにじゅうさんまんにん!?

お隣ニッポンの四日市ぜんそくとか様々な公害に苦しんだ姿を見ていなかったのか。。。

あでもその頃の中国って文かk・・・。

 

映画「立候補」CANDIDATES THE MOVIE TRAILER

外山恒一マック赤坂羽柴秀吉などの泡沫異色(異常?)候補は、何を思って立候補しているのか、というドキュメンタリーです。

 

「カルトの思い出」 

2011年のマンガですが、ただいま無料公開中。一部改変してるものの、カルト入信〜カルト教団活動〜脱出〜脱出後の生活を描いたノンフィクション。

当時高校生というところを大目に見たとしてもあまりにも愚かなんですが、

『それは日常にはない高揚感だった。物語やゲームの世界に入ったような気持ち。どうせ生きていても大したことない。平凡に生きて平凡に死ぬだけ。ならばいっそ無茶なことをしてみたい。教祖を信じる程度の差はあれ、それが本音じゃなかっただろうか。』

というあたり、ぐさっときます。

 

デザート

【画像】切なくなる画像ください

こんな感じの切なくなる画像下さい……

f:id:matomato99:20130404020212j:plain

 

 

【感動科学】耳の聴こえない子どもたちが「はじめて音を感じた瞬間」映像

機器が見えていますが補聴器ではなく、インプラントのようです。

驚愕、喜び、恐怖など、色んな感情が噴きでてます。素晴らしい。

 

 

今日のこれなに