インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

明日は入社式orz、ありがとう金正恩将軍!、プロ棋士敗北炎上など20品:3月31日のインターネットまとめまとめ

前菜

 【明日入社】怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

こればっかりはね。。。会社によって状況が違いすぎるのでなんともいえませんが、不安な時期にお酒と夜更かしはやめときましょう。土日は外の空気を吸いましょう。

 

鳥羽水族館で水中入社式 魚やカメも門出お祝い

「熊本市出身の田中侑弥さん(20)は水中マイクを通して「一日も早く、一人前の飼育係になれるよう努力します」とあいさつ」

!?

 

スープ

虚淵玄と奈須きのこの文章力激しすぎおっおwww

中二表現っていうのは大抵の読者がかつて通過した、あるいは現在進行で通過中の恥ずかしいものなので、恥ずかしさ楽しさ黒歴史青春いろいろな愛憎が混じった目で見てしまうから難しいものだと思っているのですが、中二表現もやっぱり高みがあるものですね。極めてらっしゃる。

 

 「TPP参加で日本のAV女優消滅」と報じる → 海外ユーザー「TPP反対!」「日本のAVを守れ!」

日本のAVでは侘び寂びの世界、匠の技だからな。モザイクのない世界、アイスクリームとドーナツとマクドナルド的表現しかできない西洋人がおいそれと到達できるものではない。

 

えっ?北朝鮮の写真がバレバレ…「金正恩へ、計画を全員に教えてくれてありがとう」

いやこれは流石に、まさか、いやでもひょっとしたら、、、、。

普通、設備が写ってる政府の広報系画像って広報部署だけじゃなくて技術部署とセキュリティ部署を介するはずだから流石にそんな、でも、うん。。。

 

中学教師だけどtwitterで生徒掌握するの楽しすぎわろたwww

天才的活用方法。目からうろこ。

スレ主はイジメ解決に応用しましたが、むしろ悪用にこそ威力が増しそうだなぁ。。。

 

お口直し

佐藤隆太で画像検索したら何かが紛れ込んでてワロタwwwwww 

気付いた瞬間脊髄反射でワロてしもうた。

 

【画像】昔のドナルド糞和ロタwwwwwwwwwwwwwwww

こちらは画像はまだしも>>4で撃沈。

 

魚料理

【将棋】 コンピュータに初めて負けたプロ棋士・佐藤慎一4段のブログへの中傷コメントが酷いと話題に

戦った人に対してその中傷ほんとどうなのと思いますが、それだけ人間に対する期待が高かったり、ロマンや夢があったのでしょうね。

でもソフトウェアを開発したのだって人間なのになぁ。これはこれですごい夢がある話だと思うのですが。

 

スマートフォンから体内の小型チップ経由で血液データをチェックできる技術が登場 

この流れは加速するでしょうね。5年後くらいにはレーシック受けるくらいの感覚で、会社帰りや週末にチップを埋めたり更新したり、っていうことが起こりそう。素敵。

 

【朗報】海水を淡水にする技術が開発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさに朗報!世界中で同種の開発競争真っ最中だと思うので、まだこれが最善手ではないでしょう。

海の活用って今世紀で劇的に進むだろうし、資源、エネルギーその他何らかの大きな問題に対する解決策になるんじゃないかと想像&期待してます。

 

肉料理

 劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 予告編公開!

おお、こういう話になるのか。。。

予告編だけでなんとなく流れが分かってしまうので、ストーリー側かトリック側か、予告では想像できない何らかの大どんでん返しがありそうです。

公開は4月20日! 楽しみ!

 

 デザート

感動的なランドスケープ 

f:id:matomato99:20130401000331j:plain

人の領域という感じがしない。。。神秘。

 

猫による無慈悲な攻撃 

無慈悲なgif多数。

何度みてもこのアホ猫笑えるwwww

f:id:matomato99:20130401000434g:plain

 

 

ロシアの写真家が秘密裏にピラミッド登頂、撮影した思わず息をのむ美しい風景 (後に謝罪)

 

f:id:matomato99:20130401000536j:plain

ギザのピラミッド頂上に隠れて登って撮影したとのこと。

もちろん犯罪ですが、しかしこの景色は素晴らしい。。。。

その昔旅好きな学校の先生に聞いたところによると、90年代くらいの罰則がゆるい頃は無許可で登っても、警備員にしょっぴかれて少し叱られて名簿に名前を書くくらいで済んでいたそうな。その先生も案の定しょっぴかれていざ名簿に名前を、となって名簿をパラパラ捲ってみたところ日本人観光客はみな「孫悟空」と書いていたそうな。

 

 

 今日のごくうさ