インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月27日のインターネットのまとめまとめ:ホリエモン綺麗に、精子の旬が明らかに、珍島犬警報発令中など18記事

前菜

ホリエモン出所(仮釈放)→綺麗なホリエモンに

また色々かき混ぜて賛否両論の面白いことをしてくれるでしょう。

楽しみです。

 

【マジキチ】下北と一緒に地下化したお隣、世田谷代田駅の階段が凄まじ過ぎると話題に!なんだこれ…

(゚∀゚)

むしろマジクール!

 

風疹流行全国に 大人は予防接種を

観測は初めて以来最大の流行だった去年同時期の22倍の感染者数、というボージョレーの宣伝文句みたいな状況になっているようです。こわ。。。

感染者の90%は20代、中学1年生と高校3年生は今月末まで無料で予防接種を受けられるとのこと。

 

スープ

「直葬」 関東では葬儀全体の5件に1件

通夜、告別式を行わない葬式を「直葬」と呼ぶそうです。

そりゃ高くて大変な葬式はやってられないでしょう。お別れの方法も通夜だけじゃないわけですし。これからも増えていくと思います。

 

かっこ悪い振られ方、二度と君に会わない

最初にお断りしておくが、これは冗長な自分語りである。あまり面白くないと思う。」

と始まる記事ですが、確かに長く不快に感じる部分もあります。

でも最後まで読むと、なんというか、考えさせられます。

男性も女性もお互いに歩み寄り、許し、互いを育てあわないと不幸だと。難しすぎる。

 

無気力系男子の友人モテすぎワロタwww・・・ワロタ・・・・・

そもそもこの友人全然無気力じゃないよね 感情を表に出さないだけでめちゃくちゃバイタリティ溢れてるよね。

 >>1は自分のアイデンティティを友人と親しいけど対象的に誰にも相手にされない自分、そんな自分とも仲良くしてくれてさらに惨めな状態、というところに依存してる感あります。

でも仲良くしてくれるってことは>>1にも男受け的なおもしろいところがあるのでしょう。

 

お口直し

岐阜の「阜」って岐阜以外で使うの?キレそう

39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/27(水) 15:04:36.68 I

巧妙な岐阜のステマ 

 

広島県のガン検診啓発にとんでもないキャラクターが起用されていると話題に

わたしには分かります。これは今年度から担当がたまたまジャパンメタル好きに変わって熱烈プッシュした結果、決済者もまぁそこまで言うならいいんじゃない? という感じで出来上がった結果だということを。。。以外と役場とかってそういう感じで動くんですよね。

しかしこれは良いものだ。。。

 

水族館イワシに迫る危機 「緊張感を」マグロ軍団投入へ

「最近、名古屋港水族館(名古屋市港区)のマイワシがたるんでいるらしい。」

この書き出しは最高にセンスあるwwww。

より詳細な記事や動画紹介はこちらなんかが分かりやすいです。

 

担任がTwitterを始めた結果wwwwww

ど、どんまい。。。

先生は何も悪くないよ。。。

 

魚料理

 お前ら同性結婚には反対賛成どっち? そのうち日本でも議論始まりかねんぞ

当然始まるし確実に認められると思います。国内事情もあるでしょうが、性的マイノリティを認めないのは非文化国家、非文化人、と欧米諸国から見られ舐められてしまいますからね。。。

結婚自体は別にどうぞどうぞという感じですが、制度としてそれは認めるけど感覚的には同性愛はあまり、、、と感じる人に対して攻撃する人が出てきそうで、そういうのは面倒ですね。。。とはいえ欧米にしろ日本にしろ、腹で何を考えていてもそれを表に出さず平等に扱うのが文化人、先進国の矜持、みたいな感じですが。

 

世界一即戦力な男・菊池良は内定とれました。

おお。。。以前話題になったこの人のその後です。

芸風は違いますが、海外ではこんな例もありました。

採用することそのものもニュースになるため、採用側も多大なメリットがあります。

今後の採用形態や社会形態までもを示唆してるように思います。

人気がある、話題を集められる、評価が高い、そういったことが社会を動かすという、ある意味多様な生き方が拓けるとともに、ある意味非常に厳しい社会というか。。。

 

おすすめのwebサービスおしえてく

なんと親切な人か。数十種類、タイプもいろいろ。時間あるときに暇つぶしがてら開拓しよう。

 

精子にも「旬」  最も健康なのは冬と初春

やはり精子は寒いのがお好き。Golden Ball も冷たい方がよいと。

今は僕の精子、旬だよ! やるなら今のうちだよ! みたいな。はぁ。

 

肉料理

シカを北朝鮮兵士と誤認か=一時、最高警戒態勢―韓国軍

「27日未明、韓国軍兵士が、不審な人影らしきものが動いているのを発見した。軍は北朝鮮への最高警戒態勢「珍島犬1」を発動、兵士は手りゅう弾で攻撃したが、その後、シカなどの動物だった可能性が高いことが判明した。」

この珍島犬1というのを気になってWikiで見てみたところ、名前の超絶間抜けさとは裏腹に相当の異常事態ということがわかります。→珍島犬警報

こっから色々たどっていくと、北朝鮮もたいがいパないなという感じ。

たとえば北朝鮮潜水艦が座礁して乗組員が韓国に潜入して北へ脱出を図ったこの事件なんか、読み物として相当面白いとともに、朝鮮半島の火薬庫っぷりが見えてきます。

今世紀中には確実に歴史の教科書に載る何らかの大きな動きがあるでしょうからね。引き続き注目ですね。

 

朝鮮総連の建物を45億円で落札した最福寺法主、総連側に貸し出す意志を明確に表明

 なんというかこの法主、「画:福本伸行」って感じですよね。

 

デザート

1/40000秒の衝撃 ドリルペインティング「Black Hole」

f:id:matomato99:20130327234904j:plain

super coooooool ! ! ! ! ! ! ! ! !

 

【画像】飛んでる犬かわいすぎわろたwwwww

f:id:matomato99:20130327235122j:plain

やはり一日の最後にはかわいいものを見なければ。 

 

 

 今日のおっさん