インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

韓国サイバーテロ、2ch→facebook転載問題、FX開始1日で17円儲けた男、マスゴミと言ってはいけない理由など3月21日インターネットのフルコース

(今日はボリューム多め)

前菜

キキ「あの、わたし、キキです。魔女のキキ。こっちがB'zの松本」

回転寿しのイカだけど、8ラップ目に突入した

スレタイふいたwww。元気出ます。 

 

【画像あり】いいともに巨乳の小学生wwwwwwww

わかってるさ。わかってるよ。わかっちゃいるけど開いてしまうんだ。。。

 

【所要時間5分】Twitterで話題の「卵とパンを使ったお手軽朝食」を作ってみた! 簡単なのにめちゃウマすぎて笑った!

少し前にTwitterで回ってました。お気に入りにいれたまま忘れてましたが、これは週末作ってみるしかない。

 

【画像あり】この包丁カッコよすぎwwwwwwwwww

かなり真剣に買うことを検討している。

 

スープ

 Facebookで大人気の「感動のバス話」は2ちゃんねるのパクリ改竄されたもの 

Facebookで回ってくるイイ話が怖い

Facebookで大人気”バスの中で言葉の暴力を喰らった”の釣り解説

本日各所で騒がれた話題を少し違う視点から3つ。

言いたいことはわかります。わかりますが、ネットってそんなもんでしょ?

 

クールジャパン、真髄は「粋」 シンボル作成、記念金貨製造へ

なんなんだこのコレジャナイ感は。。。

 

桜庭和志が秋山ヌルヌル事件を語った雑誌を読んで来たけどマジで総合格闘業界が腐りすぎててワロタwwwwwwwwwwww

あれから6年も経ったのか。。。

立ち読みしたくなるくらいには興味そそられます。

 

 お口直し

ジッパーでペニスを怪我した人の数、10年間で17,000人以上【アメリカ】

これ原因間違いなくノーパンだよね!?

 

FX初めてやって17円儲けたけど質問ある?

かっけぇ・・・超かっけぇ・・・。

 

 これはあかんやろwww 思いっきりアレの生えた花

74: コラット(茸):2013/03/20(水) 22:11:24.44 id:JwqUolXv0
俺のよりデカイな 


75: コーニッシュレック(大阪府):2013/03/20(水) 22:12:07.23 ID:+L+WpLa80
>>1 
吹いたwww 

 

【閲覧注意】ロシアで子猫の衝突実験動画がようつべにうpされる

マジ閲覧注意。何度繰り返して見たかわからん。

 

魚料理

「マスゴミ」と言わない理由

マスゴミ」というネットタームを使うことで、自分への影響、他人への影響、社会への影響がある、というはなし。なるほど。。。となる。

 

ガイナックス : オリジナルアニメなど6作品の制作を一挙発表

なんか全然反応されてないけど、「蒼きウル」の製作再開って大ニュースですよ!?

 

アポロ計画で使用されたエンジンをAmazonのCEOが深海からサルベージ

11号以降のアポロ何号のときのロケットかはまだ分かってないようです。にしてもスペースX社にしろアメリカの大企業CEOは基本的に宇宙好きですね。

ちなみにこのF-1エンジンが搭載されていたサターンVの1段ロケットであるS-1CはヱヴァQの冒頭でもチラっと単語だけ登場します。やっぱり宇宙好きなんですね。

 

Googleストリートビュー、エベレストに到達! (ヽ'ω`)「アタックすると100%死ぬと云われたお」

すてきなニュース。この調子で部屋から一歩も出なくとも現実と遜色ないレベルでの疑似体験が実現されたら最高。

 

糸井重里さんが「MOTHER2」で遊ぶ様子をWeb中継 3月22日配信

お酒をちびちび飲みながらまったり見てみたいですね。明日の20時から23時まで!

 

肉料理

韓国サイバーテロ、OSブート破壊だけでなく、全PCの全HDDを完全フォーマットされたことが判明

報道によると、一部で(希望的orネタ的に)噂されていたウィンドウズの不正規ソフトウェアではなく、中国を経由した北朝鮮からの攻撃が濃厚とのこと。どうも2009年から今まで3回攻撃されてきたようです。

TV4局と銀行が狙われた理由は推測ではあるものの、先の北朝鮮が受けたサイバー攻撃(単なる障害という説も)に対する報復として金正恩世襲を批判的に報道したTV4局への攻撃プラス、銀行のイントラまで攻撃することが可能という技術的脅威性を見せつける意図があるとかなんとか。韓国側も脆弱性対応をちゃんととしていなかったので付け入る隙があったという話も出ています。

最近は国境での威嚇射撃程度じゃ株価の変動もあまり起きないし、かといってガチ攻撃するわけにもいかないし、ということでのサイバー攻撃、という見方があるようです。

 

デザート

ダンボーとフィンランド行ってきた

うp主も認めるとおりあまり写真が上手ではないですが、それでもダンボーには旅が似合う。ダンボーがあるだけで絵になってしまう。

 

ナミビアの一度入り込んだら二度と現実に戻れなくなる感が半端ない画像

はぁー…。。。遠い昔、はるか彼方の銀河で・・・。という感じ。

最後の動画も最高です。

 

【画像】Smithsonian's photo contest の決勝進出作品が素晴らしい これが世界に認められる写真だ(50枚)

美しい、というだけでなく何か頭を鷲掴みされるようなエネルギーがあります。

 

 

今日のねこたち