インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

ハマタ、犬用ラブドール、Amazon値上げ問題など3月17日のインターネットのフルコース

前菜

 今日のガキ使がヤバ過ぎる!!!クソワロタwwwwwww  (画像あり)

見逃した・・・。ただのお面なのになんでハマタの顔はこんなに面白いんや。。。

 

海外でパスポート無くしたんだけどなんか質問ある?

パスポートのコピーと戸籍謄本が必須と。

 

スープ

何か珍しいものがあるとスマホで写真撮りまくる奴

いやでも、写真に残ってるとちゃんと思い出として残りますよ。。。

度を越した撮影はあれですけど、そこまで目くじら立てなくてもいいんじゃないかな。。。

 

 社会人1年目だけどもう会社やめたい。

仕事がきついとか人間関係が辛いとかではなく、単に一人でいることが寂しい、というはなし。会社やめてどうにかなるものではない、というところに気付かないとね。

 

【動画】「あまりにも無知過ぎる…」 “アメリカ人が思う日本”に外国人騒然

原爆が落とされた国は? に正解している人が少ないのにはかなり驚きですが、その他はこんなもんですよね。わたしたちもアメリカやイギリスやロシアやドイツやフランスのこと全然知らないですしね。

 

 お口直し

 【画像】犬用のラブドールワロタwwwww

やつら、こう、いい体勢になれるもんだったらなんでもかんでも腰ふりやがりますよね。

 

魚料理

Amazonにふっかけられそうになったので、ウィッシュリストを使うのをやめた。

週末から話題になってたAmazon値上げ問題の一つの可能性。

マイナー商品ほど影響を受けやすい、かもしれないというはなし。

 

【鉄道】日本列島1枚で「ピッ」 SUICAやICOCAなど交通IC10種が23日から相互利用可能に

ようやっと。。。

最初から統一してくれればこんな不便なことはなかったのに大人の世界は馬鹿馬鹿しい。。。

 

3Dプリンタ製の頭蓋骨(全体の75%)を頭に移植する手術成功((((;゚Д゚))))

朗報! 3Dプリンタはここ数ヶ月で、本当に目が離せない発展を遂げてますね!

 

肉料理

機械に奪われない仕事ってなんだろう?

前半は機械化されることのデメリット、後半はメリット、という両方の視点。

この先数十年にわたって人口が減り続けていくこの国では、メリットが圧倒的に多いと思うのですが。

 

 ヤンキー的な気合主義が蔓延している

特異事象を一般事象であるかのように取り上げて、得意顔で覚えやすいネーミングをつけて、だから今の日本はだめなんだとくだを巻いている酔っぱらい親父的オナニー記事。という印象です。なんでもかんでも一括りにされてもね。。。

 

デザート

貴重画像】実は凄かった桜島 噴火と落雷を捉えたド迫力写真をNASAが選出

マ、マダンテ!?

 

【画像】夏!

夏! なのにちょっと切ない。

 

今日のなみのり