インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月15日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

「結婚だめなら司祭に」=新法王、幼なじみに求婚-アルゼンチン

叶わなかった恋が生んだ物語。本1冊映画1本ドラマ2クールくらい作れてしまいそう。

 

村上春樹の新作タイトルwwwwwwwww

確かにラノベっぽい。けれどさすが、綺麗な日本語です。期待。

 

「小中高生40人と寝た」42歳男 実は「少女の方から体を許していた」衝撃事実

まさしく衝撃。性に興味がある子どもがひたすら優しい大人に出会ったとき。

 

【画像】 ナイフの画像が自然と集まってくるスレ

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/03/14(木) 04:32:14.93 id:xrJSGhCw0

ナイフってなんで心惹かれるんだろう
生活上つかいやしないのに・・・

【画像】これは美しい…「輝石から作られたナイフ」が超絶カッコイイ!

ああこれは間違いなく伝説のやつですわ。

 

スープ

 何気ない会話の難しさは異常

続かなくてもいいやと割り切れれば楽です。続けなければいけないときが苦しいですが、当たり障りない話題は当たり障りがない故に途切れてしまうので、思い切って途中で変化球を投げるとうまくいく場合が多い気がします。自分が受けて側に立ったとき、今日の天気の話を振られてもやっぱり返しにくいですが、花粉症や花粉症対策くらいの微々たる変化球をふってくれれば話題は広がってぐっと話しやすくなります。

 

左巻きの方々との語り合い。

これ議論するつもりも論破するつもりもなにもなく、ただいちゃもんつけて煽るだけの自己満足だよね。。。

 

父親がネトウヨになった死にたい・・・・・・

59:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/06(水) 17:21:52.79id:jnwh+Vrx0

要は自分のせいで父親が変わったのをその思想が悪いということにして逃げたいってことなんだろ?

 

友達がなぜモテないのかわかった

「自虐というのは相手に対する甘え」グサっときます。。。

 

“ノマドセックス女子”が現れた! 本命でも浮気でもない新しい生き方

ノマド的セックス、彼氏のクラウド化ですって。女性のみなさま、くるくるぱーとおもわれてますよー。

 

イケメンの収入はなぜか、フツメンの2割増しになる

単にイケメン=清潔感がある、覇気がある、言動がしっかりしている、正直者っぽい等のプラス印象を与えるため、面接もうまくいきやすいし商議関係もうまくいきやすい、という話。なぜか、ではなく明確に理由はあります。

人間そういうものと割り切って、イケメンになることはできなくともその要素を身につければ有利になります。腑に落ちなくとも。。。

 

お口直し

 「リライトしてええええええ!!!」の後って何て言ってんの?

だいたいあってる。

 

西尾維新とかいうやつの言葉遊びってそんなにすごいわけ?

すごい面白い、という本は少ない気がしますが、不思議と読み出したら止まらない。

中毒性というか吸引力というか、粘着力? ありますよね。

 

叙述トリックってなに? 

わかりやすい。みんな必死に説明してくれて親切。

 

ボケてのくそつまらん画像貼ってけ

くそつまらんのは少数で、くそおもしろいの多いです。 

 

魚料理

 ロイターのソーシャル担当を起訴 アノニマスと共謀容疑

なんという仁義なき戦いだ。。。

 

【考察】アメリカ・南米にはどんなアイドルがいるの? 世界のアイドルから見えてくるその国の男女理想像

うーん興味深い。男女の理想像、だけではなく、これだけ地域差があるのだから、文化伝統まで関わる話だと思います。

 

Twitter公式Web版が改行表示対応!海外「俳句ができるね」日本「オセロやろうぜ」

こういう当初の狙いとは明後日の方向に熱量が向かうのって超おもしろい!

 

アメリカ人男性から未知のタイプのY染色体発見→Y染色体アダムの年代が塗り変わる

アダムはどこの誰か?遺伝子をめぐる冒険。

 

瞑想やれよ人生変わるぞ

ここまで良いことだらけといわれるならばやってみようという気になります。

どうせタダだし時間もかからないし、何もなくとも損もないし。

 

肉料理

【2013年春】 来期の期待してるアニメ ランキング

恒例投稿。ひとつの指標に。

一話が一周すると期待値が一新されますのでそちらもお楽しみに。

 

デザート

素人目には危険にしか見えないスポーツの画像

はー・・・見ているだけでなんだかスカっとする。。。

 

「浪人させない犬」が可愛すぎると話題に!

忠犬萌公。この無表情がたまらん。。。

 

今日のでじゃぶ