インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月13日のインターネットのまとめのまとめ

(今日は大盛り。。。)
 
前菜

藤原竜也の人生壮絶すぎワロタwwwww

誰もが納得な壮絶人生ゲーム。

 

男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに

そ、そんなことないもんっ! 単純におっpいが好きなだけなんだっ!

 

【動画】日本人が「あらー」「あららー」と連呼した結果

映像の凄まじさが起こした不思議な現象。インターネットは面白い。

 

スープ

TPPで守るべき日本の国益 ←誰も具体的に説明できない

それまでもそんな局面はあったと思うのですが、震災以強く明らかになったことは、これを信じればよい、絶対的な規範、というものが本当になくなってしまったことだと思います。

政府、マスコミ、研究者等がいっていることが正しいのか間違っているのかわからない。

それだけではなく、政府、マスコミ、研究者達の間でも180度違う意見が出ます。

だからTPPについてももうわかりません。。。

 

父子家庭なんだが子供を児童養護施設に預けたい・・・

スレ民がひたすらに優しい。

最初は大変そうだ、がんばれと思いましたが段々と自分で何も調べようとしていないクレクレ厨かよ・・・そしてその後は、そもそもサービスや情報へのアクセス方法が分からないからこうなっているのか、と思いました。

母子家庭、父子家庭のなかにはこんな感じで公共サービスにアクセスしようとしていない or アクセス方法が分からないが故に苦しんでいる人が結構な割合でいるのだろうと思います。

 

客「お通しいらないです」←は???

確かに注文が出てくるまでの時間つぶしにはなります。でも、あまりにもひどいのが出てくるとさすがに思うところはありますね。逆に言えば、お通しが美味しいところは信頼できます。

 

「起業した自営業者」の悩みは深刻 自殺に至るまでの期間が短く、危ない

厳しくいってしまえば自業自得な人だって大勢いるとは思います。しかし、一度の失敗で命を捨てることを選択肢に入れざるをえない状況はやはりおかしい。

 

お口直し

震災の記憶つなぐ 奇跡の一本松、全国に設置へ

「「震災の記憶を残すため、全国の人々にも実感してもらう」のが目的だという。製作料は1本あたり2億円だが、販売価格は10億円程度を予定している。」

 

life(ライフ)←わかる enough(イナフ)←は?

ghotiはfishと読める問題ですね。

日本語もタイプは違いますが、いろいろ問題抱えてたりします。完璧な言語なんてないのです。

 

羽生は負け演技をしたのではないよ

この記事に対する解説。ぞくぞくします。この高みなんて立たなくてもいいけど、この高みの凄さが分かるようになりたい。少しだけ人生が楽しくなりそう。将棋、勉強したくなる。。。

 

魚料理

初音ミクとドミノピザのコラボピザが想定をはるかに超える受注を記録し在庫切れへ 

44 :ハムスター名無し2013年03月13日 14:54 ID:LQAvrEIK0

別にいいじゃん。面白い方が盛り上がっていい。

まさにこれ

 

 Facebook「いいね!」で知能指数もわかる

「95%の合致率で「アフリカ系米国人」と「白人の米国人」が区別されたという。また、88%の精度で男性であること、82%の精度でイスラム教徒とキリスト教徒を判断した。」

「最も驚かされるのは、ジャガイモをらせん状にカットして揚げたカーリー・フライ」に「いいね!」することとIQの高さ、および、(怖がっているのは、君よりもあの蜘蛛の方だ)」というページに「いいね!」することと「煙草を吸わないこと」の間に明らかな関係があることだ。」

おもしろい! ぜひデータ公開してほしい!

ただし注意すべきなのは、相関関係であって因果関係ではないということ。

 

人間って寝ないとどうなるの??人生の3分の1は布団の中なんて言われてますが・・・

体調はもちろんですが、一定期間続くとやっぱりイライラして、ことばに棘が出てしまいます。

他には5時間睡眠を5日間続けると平均0.8kg太ってしまうという論文が昨日発表されたりしました。鬱病と同じような症状になる、というニュースもありましたね。

つまり百害あって一利なし。ネットに浸るのはやめて早くねましょう。

 

歯科技術がすごいスピードで進化している

すごい! いくつかはまだ臨床レベルのようですが、明るい気分になるまとめです。

 

世界史勉強してない奴のために各国の歴史を簡単に書く

今日の勉強スレ。かなり大雑把なものの、流れを知るにはいいです。流れって大事。

 

肉料理

ドイツで爆発的に急増中、同性同士の婚姻

同性愛に大して不快を示すのも自由なはずのですが、公の場でそれをすることは、いまの欧米ではルール違反です。本当のところどう思っていようと、表には出すべきではない、というのが21世紀のルール。

記事でも言及されているとおり、直接目に見えるところでは差別されませんが、たとえば子供同士の社会では差別が生まれます。

マイノリティであっても誇りを持つ、というところから始まったわけですが、まだまだ長いこと捻れは消えなさそうです。

 

【日本終了】小学5年の娘が小学6年の男とエッチした結果wwwwwwww

単純に考えたとしても、当事者(①小学生の子を持つ親、②小学生そのもの)と③それ以外、で分かれます。①は生理的、感情的に受け入れられないでしょうし、②は生理的、感情的に受け入れるでしょう。そんな中で③が何をいっても①と②には届かないと思います。これもまた、絶対に答えが出ない問題。。。

 

遠隔操作犯ゆうくん詰んだ Dropboxサーバに作成中ウィルスのバックアップ保存してた

PCなりすましネコ男事件警察はなぜ取り調べ可視化に応じないのか

だんだん旬が過ぎてきたこのニュース。未だにどちらか分かりません。

 

Tor作ってるけど何か質問ある?

遠隔操作事件で一躍有名になったTor。開発目的は政府の通信保護とのこと。へー。

 

「NHKの露骨すぎる情報隠蔽工作が露呈してネットが大炎上」 著作権を乱用して国民の権利を侵害するNHK

本日一番の燃え上がりを見せた話題。色んな噂が飛び交ってます。

 

デザート

【画像あり】豊臣秀吉の兜wwwwwwwww

浪漫だ・・着たひ・・

 

【宇宙意味不明】 宇宙が生まれる前から存在していた恒星発見 推定年齢145億年 宇宙は138億年

ちなみに観測可能な範囲でも宇宙の広さは400億光年くらいあるのだぜ! 理由は、空間と空間が離れる速度は光速を超えるから! 宇宙意味不明ヤバい!

 

何これすごい!!気付いた瞬間、夢があふれだすトリックアート

まさに夢の世界。早く寝よう。

 

 

今日のおまえか!