インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月12日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

 

コンクラーベ始まる。

こんなとこでやるらしいですよ。

そして当選の暁には煙突から煙を流して外部に知らせるようです。

み、見たい・・・。

 

母上がスピードガン欲しがってる

おかんって生き物は急に思い立つし思い込み激しいよね。

 

神社にお百度参りして幼女の神様が見えるようになった

なんという夏アニメ的な話。そんなのないよ、という言葉の奥にはそういうことがあって欲しい、という思い。

 

スープ

慶大生、また急性アル中で死亡 大学、全員に再発防止策

未だに、未だにこんなに愚かで馬鹿で救いようのない事件が起こるのか。

 

ブスだけど化粧後の男共の態度優しすぎクッソワロタwwww

もちろん全ての男共がこうではないです。

しかし残念ながら、誇張はあるものの多くはそのとおりです。

 

お口直し

【吹いたら負け】ボケての画像傑作選【300枚超】ー随時更新中ー

全部見ようとすると寝られなくなるので、1日せいぜい50枚くらいにしようね!

 

ジャイアントパンダが2回交尾-「シンシンは急に盛り上がるタイプ」

ほ、ほかにはどんなタイプがあるんですか!? わたし、気になります

 

魚料理

 【速報】 世界初!メタンハイドレート採取成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

朗報! しかし早くて実用化は5年後です。

 

【iPhone】パチンコガンダム駅消失キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おせー今さらつかわねー。

 

ニコニコでクッソうざいコメント

それでも消さない。なんだかんだでないならないと物足らない。けどうざい。

という感じのよう。確かにうざい時も多いけれど、感情の奔流(いい感情悪い感情うざい感情色々ですが)を可視できるのは楽しいです。

 

久しぶりにジャンプに看板漫画が生まれて良かったな

納得の歴代初版100万ラインナップ。

暗殺教室は表現方法に目が行ってそう見えないだけで、王道少年漫画だと思います。

 

肉料理

大手人事のこの俺が就活の実態をおしえる

本物かどうかはわかりませんが、でも9割方の企業の人事なんてこんなものです。

見た目や話し方の奥にあるものを見る力なんてないし、そもそもひとりひとりにかける時間も金もないのです。

なのでこんなゲームに真面目に付き合う必要なんてないんです。こちらもゲームと割りきってルールの裏をかいてやりましょう。

 

【画像】ツイッター民ガチ哀れでクソワロタwwwwwwwwww

共感はしにくいところもあるし、全てが善なわけはない。気持ちわるっと思うことも度々。でもやっぱりSNSは弱者にとっての救いだと思います。

 

16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/12(火) 18:26:14.79 id:iPvehWPc0俺が2chでただいまって言ったらどうなるの? 

25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/12(火) 18:27:22.30 id:OjYxmrzt0>>16 
FUCK YOU 

29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/12(火) 18:28:07.32 id:zxUXSItR0>>16 
しね 

とはいえこんな殺伐さが大好き。

 

デザート

4+8=10←一本線を加えて正しくしろ

口では憎まれ口たたきながら、結構みんな楽しんでます。

 

255+88=○○ ←暗算したときの脳内公式晒せ  

こんなに単純で、答えが一つな絶対的なものでも、ここまで思考過程は異なるもの。

おもしろい。

 

 

今日のおわかれ