インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月11日のインターネットのまとめのまとめ

(きょうはこってりめ。)

 

前菜

 マンガの帯付け替えて遊ぶの楽し過ぎワロタwwww

定期的に現れる貴族の遊び。2つめのブッダがもうツボすぎて。

 

スープ

にわかってそんな罪深いものなのか?

にわかに対していらつく、っていうのはわかります。わかりますが、少なくともいかに知識が豊富、いかに細かいことを知っているかでカーストを作って悦に入るのもまた愚かしいと思います。

 

障害者を産まない為の中絶は合理的で正しい ←これ論破できる奴いるの?

「産む人を否定するわけじゃないが、正しいと思う。だけどそれは産んだ人が間違いというわけでもないと思う」というスレ内の意見がしっくりきました。

どんな議論でもよくあることですが、賛成派と反対派の向いている方向が違うのでやはりかみあいません。親の人生視点なのか子供の生命視点なのか。現実視点か理想視点か。知識やデータか経験か。

 

 お口直し

boketeのくっそつまらない画像貼ってくスレ

最初の方はスレテーマに反して面白いです。後半はスレテーマ通り、絶妙につまらなくてこれも味わいがあってgood!

 

魚料理

中国の衛星破壊実験で飛び散ったデブリが、ロシアの衛星と衝突

既に運用停止中の衛星だったようですが。。。

2000km以下の中軌道以下にあるデブリの22%が中国のミサイル破壊実験によって生じたものだとか。。。

まぁ昔はアメリカもロシア(というかソ連)もガンガン同じような実験やってたらしいんですけどね。

 

【速報】 「ルパン三世」の銭形警部の声で知られた納谷悟朗さん死去

声優は顔が出ず、声にも老いを感じないし、なによりキャラの印象が強くていつまでも生きてる気になってしまいます。

個人的にはユパ様が大好きでした。漫画版を読んでても声が聞こえてくるようでした。お世話になりました。

 

『食べログ』、“今夜行ける”“今から入れる”お店が一目で分かる「レストランの当日空席検索」サービスを提供開始

これは超便利!

あとはどれだけ対応店舗が増えるか!

 

肉料理

ツイッターの黙祷民が被災者に逆ギレ

ツイッター「黙とうしろよ人間のカスどもが…」

騒ぐ側も叩く側もなんだかあまりちがいが分かりません。

 

【3.11】お前ら、2年前の今日どこで地震に遭遇して、どんな目にあったのさ

なんとも生活感溢れるレスが多いです。1秒前までごく普通の日常だったんですよね。。。

 

自分の仕事に喜びを感じられない。辞めたい・・・

引きこもりでも月20万稼いでたら勝ちと言っていいよな

イスラエルにあるGoogleのオフィスがオシャレすぎ お前らの仕事場と比べて見てくれ 

仕事について考えさせられる3セットです。多くの人は、「仕事」をしたくない、のではなく、今やってる(やらされている)よくわからん大変で楽しくない「何か」や、漠然とイメージする、大人が背負わなければならないらしいと聞いている大変そうな「何か」をしたくない、のではないかと思います。

 

デザート

【画像】写真で見るNASAの歴史 宇宙はム無限大ィィィィ!(97枚)

(;゚∀゚)=3ムッハー 

 

今日のきめら