インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月10日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

大 魔 王 ビ ー フ ス ト ロ ノ ガ ノ フ

魔 公 爵 パテ ド カンパーニュ

 

鼻毛出てる女の子にはなんて指摘したらいいの?

何も言えそうにない。無力。あまりに無力。

 

スープ

【閲覧注意】鬼女の「姑がくたばったらパーティするスレ」が怖過ぎワロタ ワロタ・・・

おそらく、当初からそんな関係ではなかったとは思うのです。

しかし、嫁姑問題は古今東西、伝統文化のように続いてきました。

個々の家庭の問題、と決めて個々に対処するのが正しそうだし、きっと正しいとは思うのですが、ある種の本能、生まれついてインプットされた行動原理のようにも思えます。 

 

震災から2年、あなたの思いを語ってください

震災から2週間くらいは毎日毎日、個人的で小規模なものから国家的に大規模なものまで、何らかの事故や事件に巻き込まれていたように思いますが、それから以後今まで、驚くほどに何も変わっていない印象です。何も。変わったと思うのはもっと時間がたって振り返ってみて初めて感じる気がします。

 

お口直し

今年もどうやら野村HDにぶっ飛んだ株主提案が100項目ほど出されそうな件

またまたスレタイ詐欺でしょ → 提案の内容および理由 第1号議案 商号の変更 【提案の内容】 定款第一章第一条に定める商号を「野村ホールディングス株式会社」から「野菜ホールディングス」と改める。英文では「Yasai holding, inc」とする。 

!?

 

夜行バスでう●こ漏らした話

う●こ漏らして恥ずかしかった、系の話かと思ったら一人の人修羅の話でした。

乗客達に合掌。。。

 

魚料理

黄砂やばすぎくそわろたwwwwwwwwww

【超速報】 東京の空がやばい

本当に数km先が霞んでいるし少し外にいるだけで手は何だかジャリジャリするし車のフロントガラスは砂だらけだし、という日でした。

でもスレにもある通り黄砂ではなかったようです。

 

日本ではFAXがまだまだ生き延びている不思議

いやほんと何ででしょうね。

毛色は少し違いますが、官公庁とメールやり取りをする場合、添付されるテキストファイルは未だに一太郎だったりするそうです。

 

肉料理

「江南スタイル」 ユーチューブで14億回再生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2ch系だけウォッチしてると再生回数はすべてマッチポンプ、と信じてしまう人がいるようで、確かにその部分もいくらかあるかもしれませんが人気はマジなのです。日本人気は皆無なのでそれも分かるのですが、、、。

見たいものだけを見て信じたいものだけを信じるのは気持ちいいですが、事実はそうはいきません。

 

北朝鮮が警告 「最後の全面対決戦に入ったわが軍は、突撃命令だけを待っている」

【緊急超速報!!!!】 韓国と北朝鮮、明日から戦争状態に突入!!!!!!!!!

核を持ってない以上戦争はないだろうと思いますが。。。小競り合いは起きるのかもしれませんね。現代では華々しく宣戦布告と共に大規模作戦展開、というのは考えにくいですし。

日本は気付いたらズブズブに巻き込まれてた、ということになる可能性はあるんじゃないかなと思います。

そんな中で北が核を持たれてしまったらまた色々なことが変わりそうです。。。

 

デザート

スペインで実写化された「ドラえもん」が似てなさすぎて面白い!!役者の猫もやる気ナシ!!

こんなんドラえもんじゃねぇ! でもかわいいからよし!

 

今日のかいだん