インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月8日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

煽ってる画像ください!!!

むしろ微笑ましいものが多いですが、たまにマジで胸クソなものも。

 

ソフト使ってyahooの将棋で勝ちまくるの楽しすぎワロスwwwwww

手っ取り早く優越感を感じるにはいいのかも。ふと我に返ったりしたらダメ絶対。

しかし同じことをやっている人は結構いるというレスも。その場合・・・。

 

スープ

【\(^o^)/】東京の花粉濃度がすごい! 花粉マップが真っ赤になってて泣けてきた

これは・・・絶句。 

【悲報】 今年の花粉がまじでヤバイ 今週だけで昨年一年分が飛ぶ>

21世紀になっても未だ人類に光明は見えない。。。

 

 お口直し

twitterに新幹線の隣の客がヤバイという写真が投稿される

なんという破壊力。おばちゃんには失礼だけれど、クーロンズゲート思い出した。

 

【画像あり】今からホットケーキ作るwwwwwwwwwwww

あまりにも突然の展開にむせた。ここ1ヶ月で一番笑ったかもしれない。

 

魚料理

なぜAmazonのメガドロップダウンメニューはスムーズに操作できるのかという秘密

説明されるとなーんだと思うくらいシンプルなんだけれど、それを思いつくのは並大抵ではい、という話。

 

【乞食速報】ブラックジャックがamazonで全巻無料wwwwwww

ブラよろの方です。以前から無料配布(販売?)してたけれど、それがkindleでも。

ちなみにkindleマジで便利です。何冊でも入るってすばらしい。旅行先とかちょっと長い移動とかに、何読みたくなるか分からないから数冊鞄に入れてたけれど、タブレット1つで済む。意外とスマホでもいけます。

 

強姦、ミステリ、そして倫理。―『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい In terrible silly show, Jawed at hermitlike SENSEI』

純粋に小説を楽しみたかったり、ラノベ好きな人には向かない本なのかな。

批評をしたかったり時代を分析するには面白い本、という印象を受けました。

でもこんな話をきいちゃったら読みたいよなー買おうかなーどうしようかなー。

 

 

肉料理

医学生だけど年収460万あるんだが…

勉強や受験を頑張ったら見返りがある、とかそういう話ではなくて、田舎はこれだけのことをしなければ医者を獲得できない、というのが見えてくる。

ここまで極端な例は稀有だと思いますが、超田舎では内紛やら町議とのいざこざやらで医師が不足 or いなくなった、という例は割とあるのです。

 

【宇宙】もし月がなくなったらどうなるの?

本日の科学入門スレ。潮の満引き、自転軸の傾き、気候、1日の長さ、月明かりがないことによる影響などさまざま。地球の奇跡性ぱないです。

 

 デザート

ラファエル・ナダルがベン・スティラーを、フアン・マルティン・デル・ポトロが少女を誘ってのファンサービス

きょうのほんわか動画。平和です。

 

今日のあるある