インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月7日のインターネットのまとめのまとめ

(本日はやや不作。)

 

前菜

ラーメン二郎についての世間の誤解を解きたい

もはや日本における代表的ネットミームの二郎。何が真実で何が嘘か分からない。

行ったことないのですが、なぜだか身近に感じてしまう。

中段に出てくる「スメル増田に潰される前の旧二郎會四天王」がうすた京介的で好きです。

 

Yahoo!知恵袋に投稿される「曲名を教えてください」の質問がカオスすぎると話題に

物知りとか音楽通とかいうレベルじゃない。。。エスパー。。。

 

スープ

【閲覧注意】三毛別羆事件怖すぎwwwワロタwwwww

ク、クマー…。

これ は名作です。キャンプしながら読むとトイレ行けなくなること請け合い。。。

 

 お口直し

ペイントの大先生がお題でなんでも描く

ペイント作品も確かにヤバいですが、何よりお題がヤバい。何かをキメているとしか思えない。

 

魚料理

 【動画あり】ただでさえ天使の初音ミクさんがドミノ・ピザに降臨

最近は以前ほど話題に上らなくなってる感がありますが、面白いニュース。

ファンだったら迷わず選んじゃうでしょうね。

米国人CEOが「エシ、フリツケシ、チョウキョウシ」という様がなんとも微笑ましい。

 

グーグルのデリバリーサービスついに開始か・・同業他社に大きな脅威、アマゾンより割安

米国の話だし、時期は出ていませんが、ついに全面対決の様相か。

配送時間、特典、値引き、、、何かが劇的に変わる気がしますが、果たして何が変わるでしょうね? 現状のAmazon一択でもまったく不満はありませんが、願わくば予想もできないような楽しい変化を望みます。

 

肉料理

運転免許証の更新時講習の入札に負けた警察OB天下り財団法人が全職員の半数をリストラ 

そこが天下り法人なのかは分かりいませんが、メスを入れたのはいいこと。

40年間も随意契約って信じられない。。。

国の入札志向もせいぜい5年前くらいからですが、地方はまだまだこういうのが多そう。

 

デザート

【閲覧注意】卒業シーズンだし、「懐かしい画像」貼ってく(´;ω;`)

石作りの手洗い場懐かしすぎる。今の学校はどうなってるのかな。

 

今日のかしつき