インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月4日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

俺ニート(26)の一日wwwwwwwwwww

現代に生きる貴族・・・

 

【画像】尾田栄一郎「単行本に12話収録したら、集英社に“二度とやるな”と怒られた」

マンガがどれだけ好きか伝わってきます。途中の読者からの投稿質問に対する回答は必見!

 

スープ

彼女にブスブス言ってた結果wwwwwwwwwwww

「もうブスって言わないでねー?ww」という彼女の一言の、とてつもない重み。

 

整形して人生変わった話 体験談編

「やはり男性の扱いの違いには驚きましたよ。女給がお姫様になったかのような違いでしたから。ああ、美人って得なんだな。って。」

 

見た目によって得るもの失うものが明確にある場合、とくに失うものが大きく、辛いことがある場合、美容整形はとても有効な解決手段だと思います。周りからの扱いも変わるだろうし、自分自信に対する思い、考え、感じ方も変わるでしょう。だから美容整形には賛成なんですが、両親に対して、パートナーに対して、子供に対して、それぞれに説明責任は果たさなければならない局面が来るときがあるだろうなと思いますし、それも辛く苦しいことだと思います。むぅ。。。難しい。。。

 

お口直し

>>5の画像と>>10の画像を合成する

tanasinnを感じる・・・

 

俺のオ○ニー法が珍しいと話題に

人類の進化は止んでないと実感するスレ。こういう天才と紙一重の人たちのうちのさらに一握りが人類を次のステージへ運ぶのだ。。。そしてこちらも一抹のtanasinnを感じる。。。

 

魚料理

ロンブー田村淳がニコ動に見出した「面白さ」

確かに、失敗していいメディアというのはいいなぁと思います。どうせネットなんだからなんでもありだし大したことないじゃないか、と開き直ってやってほしい。

言論に続いてバラエティが増えてきた印象のニコ生ですが、そろそろ演劇とかも始まったりするんじゃないでしょうか? 失敗してスベってもいいので、どんどん手を出して広げてほしいですね。

 

日テレがドワンゴ株式取得

かと思えばこんなニュースも。どんな影響があるのか、ないのか。

 

Twitter、Facebook 、2ch、mixi のアクセス数wwwww(画像あり)

ピックアップしているレスがそうだからなんでしょうが、演歌好きの人が流行曲のさわりをCMで聞いてなにがいいか分からない、と言ってる空気と似てます。

 

【速報】世界ではじめてHIV感染の新生児が完治

素晴らしいニュース。今後は既に陽性と判断された乳幼児にも試行されるよう。

新生児が救われるのもそうですが、感染している女性に光明が差すという意味においても素晴らしい。

 

肉料理

FBIがついに遠隔操作ウイルスを作成したPCを特定!勤務先のゆうちゃん専用PCでした

おお??

 

【遠隔操作ウイルス事件】真犯人を名乗る人物が新たな書き込み「逮捕された彼は真犯人ではない」「誤認逮捕5人も狙い通り」

かと思えばこんなニュースも?? 

 

貧しくなる資本主義 アマゾンの人間オートメーション

とにかく新興(でもないのですが)企業が気に入らねぇ、仕事というのは人と人とのうんぬんかんぬん、という感じの記事。置いてけぼりにしないで!という叫び。

 

デザート

鉛筆の芯で驚くべき彫刻 

うぉぉ・・・。ここまでくるとこれはこれで折ってみたくなってしまう・・・。

 

今日のぬくもり