インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月3日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

せやなの万能性を教えてやるよ

>>1の可愛さとスレ民の優しさよ

 

米 寝室下の地面が陥没し男性が行方不明

「フロリダ州では(中略)たびたび陥没する例が報告されていますが・・・」キノの旅でこんな話があったような。。。

 

スープ

宗教団体の勧誘対象が低年齢化・・・学校帰りの中高生を飲食店で

元エホバの証人だったけど質問ある?

宗教信じてる奴らに質問あるんだけどさ、答えてくれ

平均的日本人でいる限り日常に宗教を感じることがないため、なかなか理解できなくて、どうしてもうさんくささを感じてしまいがちです。

学生街の通学バス待ちの行列なんかでは英会話教室を装った勧誘というのは確かにあって、しばしば見かけます。

英語圏のとある国に行ったとき、プロテスタントかカソリックかは分かりませんが、クリスチャンの学生達が食べきれなかった昼ごはんのピザをブーメランのように勢い良く芝生の広場に向かって投げていました。どうせ土に戻るから何の問題もないよ、といっていました。

 

お口直し

パチンカス更生させるの楽しすぎ儲かりすぎwwwwww

これは必見!!!

 

魚料理

【閲覧注意】こんなものを顔に塗っていた!!化粧品の原料に使われている素材13種類がスゴイ!!

ソース記事の取り上げ方が悪意に満ちている印象。血清やペニシリンとかもこんなふうに紹介するんですかね。

 

【画像あり】「 できるかな3Dプリンターで銃 」 が本格的になってきてる件

一家、いや、一人に一台プリンタを所有して、設計図はあぶないインターネットでダウソしてショットガンをDIY!みたいな未来がきちゃうかも!

 

北海道暴風雪 アルバイトから帰宅の女性が自宅近くで遭難、牧草地で見つかる

オーストラリアの南極基地で、基地から20mの屋外トイレに行った帰り、基地から6mの距離で遭難死していた例なんかもあるそうです。。。視界がなくなるという恐ろしさ。

 

浮気すると痩せる!? 「浮気と体重減少の関連性」は生理学的に説明がつくと専門家が認める

お、、、おう、、、。

 

肉料理

昔は結婚しないのが恥ずかしいみたいな風潮あったけど

恋愛観や結婚観なんて2,30年で驚くほど変わるものです。

だからもちろん、結婚しないのが今よりもっと恥ずかしいこと、となる可能性もあるわけです。

 

【PC遠隔操作】 片山ゆうちゃん容疑者、処分保留で釈放      ※

テレビもネットも、この事件を中立に見ることはいよいよ難しくなって参りました。

 

デザート

実家みたいにくつろげる日本家屋のカフェ【首都圏】

こういう昭和家屋って、住宅街とかで見るとこんなとこ住みたくないなぁ、と思うのに、こういうお洒落カフェやお洒落バーだと心惹かれてしまうのはなんでだろう・・・

ともかくメモメモ。。。

 

「太陽系惑星の公転軌道を正確に表したGIF画像が海外で話題に」海外の反応

そうなんです。地球は秒速470mで自転していて、太陽を中心に秒速30kmで公転していて、太陽は天の川銀河を秒速220kmで周回していて、、、、つまりは宇宙ヤバい。

 

これが東京都?! 絶海の孤島「青ヶ島」が断崖絶壁すぎて脱出不能に見える

ドラクエやFFでこんな島いっぱい見ました。心踊る!

 

今日のはんたー