インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

3月1日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

ローマ法王退位、「1人の巡礼者になる」

普通の女の子に戻ります、的な。

 

2 月  に  や  っ  た  事  産  業

うわあああああああ

 

軍事・ミリタリー・戦争に関する雑学書いてけ

サランラップは武器が雨に濡れないようにするために開発された」らしいですよ!

 

スープ

Facebookで金持ちアピールしたら女からの反応すげぇwwwwwwwww

ほんとうに虚しい、文字通りの虚栄心ですが、気持ちはわかります。

こんな形でも誰かと関係性を築かないと苦しいし、こんな形の関係性でも当座は凌げる。

なにより、まやかしでも自分肯定感が保てる。でも長くは続かない。。。

 

古典ってホント侮れないよな。

オタクを見かけで判断するなと言ってる同じ口でキラキラネーム・DQNネームをdisってしまう。そういう時代、そういう流れなのだから、そろそろ認めてあげてもいいじゃない、と思います。年を経てから馬鹿にされる、差別されると言いますが、キラキラネームが普通になればそうならないし、そうしなければいいのでは。なにより、このままではキラキラネーム以後の世代と以前の世代で何かが分断され対立を生んでしまいそうな感じが。。。

 

お口直し

【画像】ドイツで美女コンテスト 全裸でお●ぱい丸出しwwwwwww

※※モロ注意※※

 

 ハプスブルク家「近親婚を繰り返した結果www」

生命の樹・・・

 

例の四脚ロボットの最新動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんだろう、初めて見たときはキモくてキモくてしかたなかったのに、最近は彼の最新ニュースが上がってくるのを今か今かと期待してるアタイがいる。。。

 

「煽り、ネタ、コラ画像」貼ってけwww

ライトの最期シーンのデスノコラが大好き。才能の塊。才能の無駄遣い

 

魚料理

【脳科学】電脳化の幕開け「2つの脳」をリアルタイムで結ぶインターフェイスが登場!!

タチコマ「座禅を組んでる人と繋がったら悟りがダウンロードできちゃうかも!」

 

2013年春季開始の新作アニメ一覧

いやぁこの春も数が多いですね。最近はウェブサイトや宣伝PVをみて判断すると、いい意味で裏切られることが増えてきたように思います。

 

肉料理

【PC遠隔操作】片山ゆうちゃん(30)「ハイジャック防止法違反」で立件へ

ゆうちゃん批判のレスも増えてきました。コンテンツとして純粋に楽しんでる人、権威が嫌いな人、正義感故に偏ったり迷ったりしている人いろいろ。

 

壇蜜に隠されていた人生観が深すぎて震える

「AV女優がどんどん美しくなり、切羽詰っているグラドルも多いし、脱いだ先にあるものが見えないのが現状」

「原則を3つ作ったんです。(1)必要とあらばちゃんと脱げて(2)文句を言わず(3)AVにいかない。この3つを守れば、汚い段ボール箱に入って死体で見つかることもないだろうし」

 

デザート

仲の良い犬と猫のGIF動画

あんみんあんみん

 

 今日のうちゅう