インターネットフルコース

その日のまとめやニュースサイトの更新のなかで(゚д゚)ウマーだった記事を食べやすく並べていくのです

2月27日のインターネットのまとめのまとめ

前菜

ケンドーコバヤシの生い立ちwwwwwwww

「子供の頃、たったの銀貨5枚で実の父親に売られた」…。

 

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ30連泊」プレゼント 午後の紅茶キャンペーンがすごい

どうせ合計とかなんでしょ、と思ったらマジだった。。。さ、さんじゅうれんぱく。。。

 
スープ

柏木由紀報道で泣き叫ぶ自称AKBファンの男性 動画で6万円儲け「AKBはカネになる」とタコ踊りで挑発

ファンの方々にとっては憎らしいと思うのですが、これぞ今のインターネッツ

リアルで失うものがない・少ないのであれば、こんな自演と評価獲得もできてしまう。

 

 【閲覧注意】JKがよくやる顔面シュークリームって

食べ物というところはアレですが、こういうなんかよくわからん遊びがなんかよくわからんけど流行ったりしましたよね。

 

 「今日、幼稚園で何があった?」という質問が息子に嫌がられていた理由

「最近どう?」「休みの日なにやってる?」「好きな食べ物なに?」とかの質問に困る理由もこれに近い。

 

お口直し

BLEACHの名言ランキング作った

師匠の台詞回し、実は結構好き。

 

怖いもの嗅ぎたさ? PM2・5入り空気缶が人気

「同社では、この空気を詰めた缶を「毒菌張(ドキンチャン)」と名づけ、ブラックジョークグッズとして売り出したが、売れたのは1日平均2缶と、まったく振るわなかった。多くの市民から「ここで深呼吸すれば嫌というほど味わえるのに、わざわざ金を払う必要があるのか」と指摘されるなど、「いろんな意味でシャレにならなかった」(同社広報)という。」

 

肌に悩みある奴ちょっと来い

ちょくちょくこういった親切な方が現れて、とても参考になります。

 

魚料理

流石、俺等のテレ東、Amazonで買った商品だけで1カ月暮らす番組を放送へ

番組はそんなに面白くならなさそうですが、実際これは可能だし、意図せずこれを実践してる人はいるだろうし、わたしも生活の何割かはAmazonに依存しています。

Amazon限定で生きていく、とはならないでしょうが、今後ますます生活様式はこちらに加速してくんじゃないかと。

 

空間的に操作できる革新的ディスプレイ

マイノリティ・リポート・・・

 

時速80キロ・車間4m、トラック隊列自動走行/NEDO

東のエデンジュイスみたいな。生活様式だけではなく、労働やサービスもどんどんこちらへ。夢見た未来だけど、技術に比べて社会制度が追いつかない。。。

 

肉料理

高野山真言宗、お布施で資金運用失敗 6億8000万円損失

これは流石に課税されるんじゃないかと思ってたら、非収益事業(非課税)によって生まれた資産の運用については非課税という話も。。。

 

「まとめサイト」ブームのお陰でNAVER訪問者がTwitterを抜く

まとめって楽しくて楽ちんで睡眠時間がガリガリ削られるよね^^

 

Egypt hot air balloon crash kills 19 tourists

エジプト気球炎上死亡事故の動画付き記事。別の気球から撮影した映像です。少しショッキングです。

 

デザート

や、やばい・・・1億2千万ピクセルの圧倒的スケールで映し出される風景にゾクッとする

まるでインセプションの世界。圧倒されます。

 

今日のいちまい